SSブログ

14歳! [日常]

20190427-3.png

本日4月27日は、ココアの14回目(2005-2019)のお誕生日です。
おめでとう~! ココア!


お気に入りをたくさん詰め込んだ、植木鉢ハウスをプレゼント♪

庭先のテーブルでケーキと飲み物を。
トコトコ、階段をのぼった先には、緑のふかふかベッド。
ラジオで音楽を聴きながらのんびりおひるね。
植木鉢の縁からブランコに飛び移ることもできます。



20190427-1.png

10年+1461日目です。

ついに擬人化年齢(14歳)に追いついてしまいました。
来年からどうしたらいいんだ(別にどうもしなくてよい)

ココア、これからもみんなで楽しい毎日を送っていこうね!


* * *



20190427-4.png

ミミマキムクネは、もとはKiss Livly スタジオのオープン記念リヴリーでした。
それで、「耳」が特徴的なリヴリーなんですよね。

はじめに一目惚れして一匹めに選んだときから、14年間ずっと変わらず
わたしのベスト・リヴリーです。
これまでもこれからも、ずっと可愛い。ますます可愛い!

スマホ化で、職場でもこっそり覗けるようになっちゃったもんだから、更に愛が深まったような……

それはそれとして(笑)、YouTubeで久しぶりにKiss-FMの音楽聴いたら懐かしかった~!
こんなだった、こんなだった~!


20190427-6.png

ラジオ屋さんがひらけそう。
テントウ虫柄もありましたっけ。

今はピキとともにすっかりホワイトデー限定リヴリーみたくなってますけど
ミミマキ飼いはKiss Livly スタジオのこと、ずっと忘れずに大切に思ってますから~!
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。