SSブログ

コスモスの庭【10月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20191010-1.png


10月のG.L.L限定商品はコスモスシリーズ。

「コスモスの島」
「コスモス畑と風車の壁紙」「トンボがとまるコスモスの前景」「コスモスの髪飾り」の4点でした。

今月はなかなか素敵な島でした。
前景のトンボがふわふわ動くのが可愛いです。

コスモスの髪飾りが、赤いエプロンに似合っていてうれしい^v^

ずいぶん前にやっぱりコスモスの島が発売されましたが、かなり印象が違いますね。
あとで比較レイアウトしてみたい。
nice!(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。