SSブログ

月光プールサイド【6月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20190705-2.png


6月のG.L.L限定商品はアガパンサスシリーズ。

「アガパンサスの島」
「アガパンサスの壁紙」「アガパンサスの前景」「アガパンサスの髪飾り」の4点でした。


先月(8月)はG.L.Lに入らなかったんですが、
それもあってムースの島は夏の間ずっとこのレイアウトにしてました。

なんだかとっても気に入ってしまって……♪


ひと月ぶりにG.L.Lに入って、ココアとラスクの島のレイアウトをしたら
やっぱりとっても楽しかったので、近々この島も変えるかもです。


ラグビーのワールドカップ、始まりましたね。
会場は日産スタジアムかと思ってたら、違いました、「東京スタジアム」でした。……どこ?

ルールはサッパリわからないのですが、無事初戦勝利とのことで良かった良かった。
スポーツ観戦は好きですが、これ以上増やすと収拾が付かなくなるのでね。
大人しく10月からのフィギュアスケートシーズンを待ってます~。
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

nice!の受付は締め切りました