SSブログ

お花畑で朝食を【4月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20190424-2.png


4月のG.L.L限定商品はポピーシリーズ。

「ポピーの島」
「ポピーの花畑の背景」「ポピーの前景」「ポピーの花冠」の4点でした。


お花畑の中に広げたレースのハンカチの上で、朝ごはん♪


ポピーと言えば「ポピーの庭」が思い浮かびますが、今回のポピーもパステルカラーで可愛いです。

「マーガレットの花冠」はヤミ箱チケットで交換したもの。
「ガーベラピアス」と、アクセサリー「ガーベラ・ピンク」でお花づくしです^^

口でくわえるアイテムはココアには初めて買いました。
思った以上に可愛くて、ずっと付けてます♪



*



4月のレイコンに思いのほか手間取りまして……。
どーも「スマホのショップで販売中の島・アイテムから3つ以上使う」というのが私的にネックで。

なかなか気に入ったレイアウトが出来ず、結局参加を見送ってしまいました。
むーん、最近は連続で参加できてたんだけどなあ。残念。

で、数日後、やっと条件に合うレイアウトが出来た~! と思ったのがこれ。
でも、スマホで見てみたら、肝心のレースのハンカチが表示されていないじゃないか~。
どちらにしても、今回はご縁がなかったようです^^;

また5月も開催されていますが……。うーん。
ま、配布されたYMも使いきれていないしね。
わたしはわたしでマイペースに遊んでいければいいかな。
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

nice!の受付は締め切りました