SSブログ

お気に入りの椅子 [日常]

20190315-1.png

* * *


ダーツにチェス盤、赤い月に舞う薔薇。
怪盗の理想のお部屋がついに完成しました~!

最近はずっとこの背景と島の組み合わせだったんですが、
このテーブルに合う椅子が欲しいなあと思っていたんですよね。

ヤミ箱チケットがなくなってしまうということで、交換品を見繕いにいったところ、
該当の箱の中にこの素敵な椅子を見つけて即決!

園芸箱Aの中の「ベロアチェアA・赤」です。

アンゼリカも相当気に入ったらしく、設置してあげたらすぐに椅子の上ですやすや。
大きさもピッタリで理想的……!

うちの子それぞれの「定番」レイアウトというのを作りたいな~と思っているのですが
アンゼリカはこれで決まりかな。
(設置数があと1つあれば、テーブルの上に何か置いてあげたいんだけどね)

うちの子たちそれぞれに合った島やアイテムが最近だんだん揃ってきて
なんだかとってもうれしいです^^
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。