SSブログ

高級ショップのチョコレートケーキ [イベント]

20190303-1.png

* * *


2月のチケットイベントで手に入れた島たち。

20190321-4.png

お菓子の家の島 / 林檎の島・ピンク / チョコレートケーキの島


お菓子の家の島は、3年前に島枠がなくてココアに泣く泣く諦めさせた島だったんで
さぞ喜んでいるだろうと思います^^

しかし、「スノーフレークオーナメント」は万能だ……。
カーテンの2枚重ねで、ちょっとお高めの、高級チョコレートショップをイメージ。

塔の家のある島では手に入らなくって、風の噂に聞くみんなの憧れのお店なんだろうと思います。
アンゼがたまに買ってきてくれるといいな!
それにしてもなんて美味しそうなんだ。
(飼い主、チョコレートケーキが好物)





その他のイベントで手に入れたものたち。

20190321-5.png

リボンとハイヒールの島は、ココアとムース用に赤と紫をゲットしました。

元はガラスの靴の島ですが、色を変えるとずいぶん雰囲気変わりますねー。



20190222-2.png

〈魔女の落とし物?〉

前から使ってみたかった「サイコロ壁紙・黒」を使用してみました。
いや~、毒々しい。



20190224-1.png

島にリボンが結ばれているように見える。可愛い。

nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。