SSブログ

ネタ感の勝利 [ヤミショップ]

20190331-1.png


3月31日。

毎度ながらYMの有効期限が~! ということでセレクトショップへ。

前から欲しかった蝶ネクタイを買ってあげよう……

ん?

赤鼻なんてあるんだ。これも面白いな……。結果 ↓



20190402-3.png

「/shock スマホ版おめでとー! ……って、ネクタイはどーしたー!!」




ごめん、ブラン。
赤鼻のネタ感に抗えなかったわ。

応援イベントのパーティーハットに赤鼻を装備したとたん、
ピエロの仮装をしているブランシュの姿が頭から離れなくなって……。

うん、パーティー会場では確実にガレットは近寄ってこないね。哀れ……。

ほら、また臨時収入が入ったし! 今度こそネクタイ買ってあげるよ!
だから機嫌直してー!

ブランシュ(信用できない……。ぶつぶつ)



20190321-1.png

しかしコレ、ほんっとうーに集めるの大変だった><
なんとか一つだけ頑張った。
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

nice!の受付は締め切りました