SSブログ

にんじんの襲来 [イベント]

20180816-5.png

キャンプ中のブランシュ。おや? テントの中に先客が。

「誰、お前……」



* * *




ポケットランド×リヴリーのコラボイベントでいただいたにんじん。
みんな、個性豊かでお気に入りです。

20180915-1.png



20180731-6.png


畑の島も可愛かった!

塔の家の「菜園」用に、畑の島、欲しかったんです♪
もれなくにんじんが植わってますが……。
ゆらゆら~、ゆらゆら~。

ガーデニングイベントと交換イベントのにんじんさんシリーズは、ほわーっと脱力系のデザインが、リヴリーとの雰囲気も合っていて、良かったんじゃないかと思います。

箱の方は逆に思いっきり嘆美系(?)で、そのあまりのギャップに、「ポケットランドとは、一体……?」と少しなりましたが(笑)


最近の飼い主。
ONE OK ROCKのこちらのアルバムにはまってます。



Ambitions 初回限定盤(CD+DVD)

Ambitions 初回限定盤(CD+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A-Sketch
  • 発売日: 2017/01/11
  • メディア: CD


WOWOWで何気なく録画してたライブが思いのほか良くて。
あまりロック調のバンドには馴染みがないのですが。
たまには違うジャンルに足を踏み入れてみるのも新鮮で良いですな。
洋楽調で聴きやすいのです~。

ブランもこういうの好きそうだなー。
よし、そっとあやつのipodにも入れておくか。

「なんだこのボーカル超絶すげー!!」

興奮して叫ぶ声が、塔の家3階のブランの部屋から聞こえてくるようです。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

猫まで人参ってのが良かったです
灰色の枯れかけた人参いただけるともっと嬉しかったなーと§^。^§
by 雪渦 (2018-09-17 08:50) 

オムレット

>雪渦さん
わたしはにんにんじんがツボでした^^
枯れにんじん欲しかったですよね~。
退廃的なレイアウトに似合いそうなのに~。
by オムレット (2018-09-25 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。