SSブログ

空飛ぶベッド [ヤミショップ]

20180909-1.png


魔法使いが呪文を唱えると、ふわり。
おもむろに、ベッドが浮き上がりました。
ファッジは毛布をつかんだまま、おろおろ辺りを見回します。

積み木やお絵かき道具の乗ったテーブル、カエルのピアノ・・・・・・。
子ども部屋のおもちゃたちも一緒に空を飛んでいます。

星空柄のカーテンが風でめくれあがり、開け放しの窓の外に
なだらかな夜の丘が広がっているのが見えました。



* * *



この前のヤミ箱更新で、「夜夢箱」が再販になっていました。
もしやと思って中身一覧を開くと、ヤミ箱チケット対象商品になってるじゃないですか~!

ヤッター!!

ずっと、この「空飛ぶベッドの島」がファッちゃんに欲しくて、
でもその他のアイテムにピンク系統が混ざってるのが気になって回せなくて
悩んでたんです。

新作の箱にチケット使えなくなっちゃって何だかな、と思ってましたが良いこともありますね!

というわけで、喜びいさんでゲット!
念願のレイアウトができました。
ファッジの島を訪れては、ベッドをクリックしてニヤニヤする飼い主であった・・・・・・。


20180909-2.png
ちなみに、魔法使い=エクレールさん。

この子も全然詳しいプロフィールなど公開していませんが、わたしの頭の中では大体出来上がっていて、だいぶ拗らせたようなキャラクターになっています(汗)

とりあえず、マザコン。これは間違いない。
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

雪渦

チケット使える箱もあるんですね
新しい箱に使えなくなってどうしようと思ってました
いろいろ見てみたいと思います§^。^§
by 雪渦 (2018-09-11 03:22) 

finfin

こんにちは
おろおろ辺りを見回してるファッジくんも
暫くすると飛行を楽しみ始めるのかな?

チケットGETできるようにしてるのに
なんで新しい箱では使えないんだと思ってましたが
使えるのがあるんですね。
お高い箱のアイテムは数が少ないですが
一番欲しいアイテムがなかなか出ないので
最近は自重して ま す・・・
by finfin (2018-09-15 14:41) 

オムレット

>雪渦さん
公式にこの箱に使えますよ~とアナウンスされてるわけじゃないですもんね。
わたしも、いつだか気付いて、それからは一応全部中身一覧をひらいて確認するようにしてます~。
by オムレット (2018-09-16 05:49) 

オムレット

>finfinさん
こんにちは!
最初は高いところにドキドキしているでしょうが、
気が付いたらすっかり慣れていて、あれ? という感じでしょうか^^
ココアのホウキで遠出したときの反応がそんな感じでした。

finfinさんもご存じなかったですか?
昔の箱に使えること、意外と知られてないんですね。
もっと運営さんもPRすればいいのに~。
結構うれしい方もいるでしょうに。
お高い箱=最近の色違いで出る箱のことですね~。
そ、そっかアイテム5つとかでもやはり目当てのアイテムは出づらいんですね。
それが怖くて箱は基本回せないんですよ~><
1回2500YMだと、ダメージもでかいですしね~……。
by オムレット (2018-09-16 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。