SSブログ

いつかの夏の日【8月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20180816-3.png


8月のG.L.L限定アイランドは「ハイビスカスの島」
アイテムは「ハイビスカスの茂み・黄色オレンジ」「ハイビスカスの茂み・赤ピンク」
でした。

最近一ヶ月遅れがデフォに・・・・・・。いかんな。


* * *

いつかの夏の思い出の1ページ。
海に遊びに来たココアとラスクです。
ココアはイルカフロートに乗っておおはしゃぎ。
極力運動したくないラスクは、ベンチで休憩しながらその様子を見守っています。

* * *


アイテムの茂みは「赤・ピンク」のみを使用しました。
ピンクのハイビスカス、可愛いです~。

堅物で仕事人間のラスクは、海のレジャーとかあんまり興味ないでしょうが
ココアに連れ回されているんだと思います。

ココアはひとりでも楽しく遊べる子なので、こういう図になるという。

逆に、家でラスクが仕事をしているときは、ココアはとなりで絵本を広げている。
気が付くといなくなっているのは、絵本の中に入り込んで遊んでいるから。
しばらくすると戻ってきて、今日はどんな冒険をしたのか話して聞かせてくれるのでした・・・・・・。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

海行きたいなーと思って何年経ったやらw
年はとりたくないなー§^m^§
by 雪渦 (2018-09-05 17:16) 

オムレット

>雪渦さん
海・・・・・・わたしも何年行ってないだろ・・・・・・。
かわりにリヴに行ってもらって満足ですー^^
by オムレット (2018-09-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

門前の三銃士像空飛ぶベッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。