SSブログ

門前の三銃士像 [ヤミショップ]

20180726-1.png


* * *


最近、ヤミ箱がセールでダブリなしになるタイミングでちょこちょこ回してます。

これは7月、たぶんクリアでゲットキャンペーンのために回したんだったかな?
(記憶が・・・・・・orz)

9th記念箱の「トランクの島」と「3連星屑ランプ」が欲しかったのです。
「3連星屑ランプ」は放浪で見るたびに憧れてたんですよね~v
えー、見事に両方とも最後まで出ず、コンプしてしまいました(汗)

いいんだっ、「9th記念帽5」や「山積みの小説」など思いのほか素敵なアイテムが手に入ったからっ。




20180729-4.png


さ、三銃士・・・・・・どうしろと・・・・・・。

悩みながらも、雨の街路のイメージでレイアウトしました。

~お屋敷の閉ざされた門・・・・・・玄関前で訪問者を出迎える石像は尋ねる。
 「お客人、わが主人に何用かね」


「9th記念帽5」はムースにあげました~♪ 

トランクの島のレイアウトも一緒に載せるつもりだったんだけど、そういえばあれは「ちいさなおはなし」で使おうと思ってたんだった。

思いついたら形にしていかないと、すぐ忘れてしまうな~。




暑すぎる夏がようやく終わり、すっかり過ごしやすくなりました。
一時は、一日中冷房を付けていないといられなかったですからね~。
あの頃を思うと今は天国。

8月は健康診断に歯医者に持病の通院に・・・・・・とびょーいん三昧のひと月でした。
健康診断の結果があんまりよろしくなく・・・・・・。うおーん。
まあ再検まではいってないので大丈夫だろう。たぶん。
(せっかく貧血が治ったと思ったのにどうして白血球数が減っちゃうのさ~。ヨロヨロ)

9月は9月で、出張やら研修やらでまた何かと忙しく。
こうしてあっという間にまた年末を迎えてしまいそうで恐ろしいです。
一日一日を大切に過ごしていかないとなあ~。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

ほしい物ってどうして最後まででないのかっ!
コンプすることが多々ですw
今年はほんとに暑くて大変でしたね
お忙しそうですが お体お大事になさってくださいね§^。^§

by 雪渦 (2018-09-04 19:15) 

オムレット

>雪渦さん
いや~、見事に出ませんでしたねえ;;
セールだからこそ、コンプなんてできますけど
通常モードではとてもとても・・・・・・。
お気遣いありがとうございますv
早寝を心がけつつ、体力温存に努めたいと思います~^^;


by オムレット (2018-09-08 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。