SSブログ

花透かしの雨【7月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20180716-1.png


* * *


7月のG.L.L限定アイランドは「サンカヨウの島」
限定アイテムは「サンカヨウの前景」「サンカヨウの実の前景」でした。

気付けば8月!
毎月恒例のこの記事も一ヶ月遅れになってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

雨にぬれると透けるサンカヨウ。
神秘的なお花ですね~*
大きな葉っぱがベッドになりそう。
透け具合がよく分かるように、背景は暗めのものを選びました♪

ムースは、梅雨イベントでもらったカエルさんの帽子をかぶって雨の中を散策中です。
雨音が新しいメロディーを連れてきてくれるかな?






15周年記念イベントも終盤ですね。

記念チケットで交換する島やアイテムに思いのほか悩んでしまいました。
クラウンはいらないかな~と思っていたのですが、「やっぱり記念だし持っておきたいかも?」という気持ちになり。
そうなると、何をやめるべきか・・・・・・。

いや、ddやYMを使えばチケット増やせるんですけどね^^;



20180801-3.png

クリアでゲット! キャンペーンにも参加してました。
狙いはこちら。

20180801-4.png

こ、これは・・・・・・。ムースには必須アイテムではないか!
というわけで、ヤミ合成~。


20180801-2.png


な、なんか最近ダブリ率が高い気がorz
ま、まあ背景欲しかったから良いんですけど・・・・・・。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

サンカヨウ ほんとに不思議な花ですね
実際に見たいなぁと調べてみたんですが
結構歩くようで行く前から挫折してしまいました§ ̄▽ ̄;§ゞ
by 雪渦 (2018-08-02 04:49) 

オムレット

>雪渦さん
山とか高地に咲くお花なんですね~。
同じく、登山はちょっと・・・・・・(汗)
写真を眺めて満足します^^;
by オムレット (2018-08-05 05:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。