SSブログ

狂科学者の誤算 [イベント]

20180630-2.png


地下の研究所にこもるマッドサイエンティスト。

「もうすぐニャットロボ1号が完成する・・・・・・!
その時、世界は恐怖に顔をゆがめ、我らにひれ伏すことになるだろう。フハーッハッハ」

完成したロボはなぜか子どもや女性に大人気。
すっかり癒やしキャラとして定着することに。

「ううむむむ・・・・・・。わたしの本意ではないが、これもまた一種の世界征服と言えなくもなだろう」

みんな大好きニャットロボ。
その内部に、火炎放射器やレーザー砲が装備されていることを誰も知らない・・・・・。



* * *




いや~、暑いですね。

今日と明日、ひさびさの連休で、出不精のわたしにしてはめずらしくどこか出かけようかと思っていたんですけど、あまりの暑さに中止しました。

わざわざ出かけて熱中症になっても仕方ないしね・・・・・・(弱気)
どうせ出かけるならもっと過ごしやすくなってからにしよう、そうしよう。

かわりにクーラーの効いたお部屋でドラマ&ライブ三昧~♪ 



レイアウトは、前回のコラボイベントでもらったアイテムを使ってみました。
アメコミ的なノリで(?)
7月下旬からは、セルフィとのコラボが企画されているようですね。
またスペシャルバージョンの箱とか発売されるのかな? 楽しみです~。


現在は、Livly Island 15周年記念イベントが開催中。

20180716-2.png

マメーズ(今名付けた)たちが可愛いので頑張ってログインしようと思います。
しかし、今回お世話チケットとは別枠なのね・・・・・・。
週末ログインでたくさんもらえるから良いけれども。

それからレイアウトコンテストが開催とのことで!

実はこれまで公式のものには参加したことがなかったりするのですが、今回は頑張ってみようかな! と思っています。
この前の休みの日に、ああでもないこうでもないと試行錯誤していたのですが、テーマに沿ってレイアウトするって難しいですね・・・・・・。
いつもなんとなくやってるからなあ・・・・・・。
なんとか、〆切までには完成させたいなあと思っております^^
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

レーザー砲が使われることは永久になかったのであった 
なんてことになるんでしょうね§^m^§
久々のレイコンですね 
とりあえず我が子をイチゴ色にしてはみたんですが
あとどうしようとかおもってます
〆切り忘れそうで怖いですw
by 雪渦 (2018-07-18 04:02) 

オムレット

>雪渦さん
ロボの秘密に気付いた何者かに悪用されたりしないと良いのですが・・・・・・w
みんなで守ろう、ニャットロボの秘密。
前は結構、頻繁にレイコンやってたんですね。
ちょうどわたしがリヴから離れていた時期だったみたいで、
以前の公式ブログの記事を見てビックリしました。
イチゴ色丹碧ちゃん可愛いです^^

by オムレット (2018-08-01 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。