SSブログ

15年目はいちご三昧! [イベント]

20180719-1.png


15周年イベント。

テーマが「いちご」ということで、パークが可愛いことになっていました。
遊びに行ったココアは、素敵なお屋敷の広大な庭園で、美味しいケーキをたくさん頂いて、大満足です。



20180725-1.png

記念のイチゴパンケーキの島。
こちらは15周年チケット+GLLチケットでもらうことができました♪

とっても可愛い島でうれしい~。



* * *



20180801-1.png


チケットは最終的に、こんな感じで交換しました。
小人ポフで白雪姫ごっこやるんだ・・・・・・。
クラウンはあんまり似合わないんだけど、やっぱり記念として。
ココアとムース、それぞれのお部屋のクローゼットに大切に飾ってます。

記念のケーキも可愛いですね^^
パークの大きなデコレーションケーキを切り分けて、アイランド中のリヴリーに配っている様子を想像すると楽しい気分になります♪



20180805-1.png
普段使いには「12周年記念帽B」を購入♪
セールで2100YMでした。

リボンが大きくて、存在感があってとっても可愛いです^^
赤エプロンに似合うのがうれしい。
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

雪渦

パンケーキにかかったいちごがほんとにおいしそうで
作ってみようかなぁと思ったんですが いちごが高かったので
安くなってからにしようかなと思ったりしてます§^。^§

by 雪渦 (2018-08-06 00:13) 

架羽しう

こんにちは。
ほんと今回の周年イベ飾り付けは可愛かったですよね。いちご!
配布された記念のケーキ、切り分けられた形になっていたのは、そういうことか……
すごく納得のいく、そして素敵な解釈!
12周年記念帽B リアイベの赤いお洋服によく似合うと思っていましたが
ココアちゃんがつけると尚いっそう似合いますね。かわいい!
by 架羽しう (2018-08-06 03:15) 

オムレット

>雪渦さん
ほんと美味しそうなパンケーキですよね♪
リヴリーの島とそっくりに再現したら楽しそうです!
いちごが安くなったら(笑)ぜひ!
わたしは・・・・・・ケーキ屋さんに行こうかな~。
by オムレット (2018-08-16 22:14) 

オムレット

>架羽しうさん
こんにちは。
15周年イベントの飾り付け、本当に可愛かったですよね♪
今までのいちご関連の箱なども再販されて、華やかで。
ケーキバイキング箱のケーキもそうですが、ちゃんと元のホールケーキから切り分けられた感じになってるのが可愛いですよね!
ココアは、何度もケーキの列に並んでお腹いっぱいになるまで食べたんじゃないかと想像・・・・・・。
記念帽、前に発売されたときも気になっていたのですが、今回お安くなっていたので買っちゃいました~!
似合っていると言っていただけて嬉しいです!
by オムレット (2018-08-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。