SSブログ

つながる庭 [ヤミショップ]

20180617-4.png

雨、しとしと・・・・・・


* * *



庭にホタルブクロの花が咲きました。


DSC_0002.png



たしかリヴでも出てたよね、とマイショップを探したら
ありました、「ホタルブクロの島」。

お揃いで設置したら、リヴリーと現実世界がつながったみたい? 
なんだかワクワク。

2013年6月のG.L.L限定島だったんですね。
丸っとした土台と、アーチ状になったホタルブクロの花がかわいいです。



20180617-2.png
島に合わせてあたらしい髪飾りも買ってあげました♪

紫陽花、かわいい!




梅雨イベントの新アイテム。なんとマハラショップ商品でした。

20180617-3.png

ddで買えるのはうれしいですね。
絹糸のような雨がアイランドに降り注ぎます。
梅雨時期には重宝しそうです。

今後もイベントアイテム、ddで販売してほしいな~。

今回のイベントはのんびり楽しめて良い感じです♪
先日は、週末ログインキャンペーンのチケットが10枚、届いてました。
前回ほとんど使いきってしまってたので、ありがたや、ありがたや~。
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

架羽しう

こんにちは。
お庭?ハウスがある…ちょっとリヴリーの家を連想しました。かわいい。
そういえば本物のホタルブクロって、茎がまっすぐ?
ぷくっとした花がかわいいです。
ムースちゃんx紫陽花の組み合わせも素敵
体の色がほんのりグレーなので 紫にあいますね。
by 架羽しう (2018-06-21 01:01) 

雪渦

かわいくてステキなお庭ですね
ほんとにリヴが顔を覗かせてくれそうな気がします§^。^§
by 雪渦 (2018-06-21 01:11) 

takehiko

僕のうちにはこんな素敵なお庭はありませんが
季節の花や景色をリヴリーの島にもよくチョイスします^^
なんだかわくわくしますよね!
by takehiko (2018-06-30 11:55) 

オムレット

>架羽しうさん
こんにちは!
写真のホタルブクロは茎がまっすぐなんですが
庭の違うところに咲いているのを見たらリヴリーの島のように
アーチ状になってました。
花によっていろいろあるのでしょうかね・・・・・・??(謎)
ムースの色、確かにこう見るとグレー味が強いですね。
前はもう少し明るい紫だったのですが、いつの間にか。
青系や黒系にも合わせやすくてお気に入りです♪
by オムレット (2018-07-01 14:54) 

オムレット

>雪渦さん
スマホ版が始まってリヴリーと現実の景色を合体とかできるようになったらここで写真撮りたいなーと思いました♪
石と石のスキマが入り口になっているのかな? とか想像がふくらみます^^
by オムレット (2018-07-01 15:04) 

オムレット

>takehikoさん
梅雨の時期には雨と傘を、夏の暑い時期には日差しとかき氷を・・・・・・。
飼い主の生活と一緒に、リヴリーの島も季節を巡っているんですね^^
なんか、一緒に生きてる~という感じがしますよね
by オムレット (2018-07-01 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。