SSブログ

桜の下で見る夢は [ヤミショップ]

20180527-1.png


* * *


スペースデブリーズコラボイベント。
ココアは、秘蔵のヤミ箱チケットを使って「妖かし枝垂桜の島」を手に入れました。

あまりにもうちの子色だったので・・・・・・!
手に入れないわけにはいかなかった(謎の使命感)

残りはまた「いざ!」という時が来たら使うことにしよう。
それまで、チケットはモカが預かっておいてくれるそうです。

モカ 「ご安心下さい。ココアさんが無駄遣いしないように、しっかり管理いたします」

うんうん。よろしく頼むよ。

久しぶりにブログのテンプレートを変えてみました。
幅狭な感じが懐かしくなって。
過去の記事を見ると行が足りなくなってるのがちょっと気になるんですがね;






3~5月までwowowに入っていたのですが、撮り溜めた映画が増えすぎて
さすがになんとかせねばという気になってきました。
しかし、2時間がっつり見るというのがどうにもハードルが高い。
そこで、ひとつの映画を30分とか1時間ずつ区切って、空き時間にちょこちょこ
見ていくことにしました。
これが結構わたしに合っていたみたいで^^
この方法ですでに3本消化しました♪

しかし、昨夜はちょっと失敗を;
寝る前に30分、映画タイムをしようと思って見始めたのですが、
先が気になりすぎて結局最後まで見てしまいました!
おかげで今日は1日寝不足でした~。
寝る前はやめたほうが良いみたいですね。

ちなみに昨夜見ていたのは『ホワット・ライズ・ビニース』。
ミシェル・ファイファーとハリソン・フォード主演のサスペンス映画です。

予想した展開と全然違う方向に話が転がっていったのが面白かった~。



ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD]

ホワット・ライズ・ビニース〈特別編〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

ホントにぴったりの色ですね
謎の使命感 わかります§゚д゚§§。_。§
私も昨日予定なかったのに デッドプール2を見ちゃいまして
寝不足です・・・w

by 雪渦 (2018-06-01 06:49) 

オムレット

>雪渦さん
こんなにぴったりなのは、なかなかないなあ、と思いまして・・・・・・。
ついにヤミ箱チケット、解禁しました。
とっても満足です^^
雪渦さんも寝不足ですか!
なにか無性に映画を見たくなる時ってありますよね~。
そういう時は寝不足でも面白かったな~という満足感の方が勝るんでまあいっかな、と思います^^
by オムレット (2018-06-05 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。