SSブログ

お嬢様と猫 [ヤミショップ]

20180517-4.png


はじめてヤミ箱チケットを使いました!

あまり箱を回さないわが家では、なかなか手に入るものでもないし
「いざ」という時のために(?)しまい込んでいたのですが、
今回、コラボで素敵な箱がたくさん出たので♪

まずはフォーチュン箱から、「サーシャのソファ」をゲット。
ガレットの部屋にイメージがピッタリで。
すてきな家具が手に入ってうれしいです♪

猫のサーシャもいい感じの表情で^^
いかにも、お金持ちのお嬢様に飼われてる猫って感じ。
なんとなくワタメっぽいし(ガレットは元・ワタメ)

壁紙も迷ったのですが、ガレットは透明な島を持っていないのでね。




20180517-7.png


2枚目はアクアローズ箱から「アクアバタフライの前景」と交換。

これはただただ、綺麗です・・・・・・!
放浪先で一目惚れ。光る蝶々が幻想的です。


* * *



20180517-8.png


ファッちゃんにはクマのジェームズ箱から「切り株テーブルセット」。

箱を回そうかと思ったんですが、いろいろ考えた結果、チケットを使うことにしました。
設置してビックリ、クマさんが動く!
フォークを持った手をぱたぱた。とっても可愛いです^^


第2弾の方は、ココアとブランシュのところで交換しようかな。
とても放浪が間に合わなくて、イベントに参加してるのはココアのところだけです。
それでも結構大変・・・・・・!
交換可能数が2倍になったのはうれしいのですが、終了までになんとか間に合わせないと。

そしてそして、わたくし、ついにスマホデビューしました~!

これでいつ、リヴリーがスマホ対応しても大丈夫です[ぴかぴか(新しい)]
というか、リヴのために変えたと言っても過言ではない。

ここのところ、機種に悩みスマホケースに悩み・・・・・・と連日寝不足気味で。
画面のフィルム貼りでドツボにはまって、神経すり減らしたりもしてましたorz
ようやく落ち着いてきたので、これからのんびり楽しみたいです。

とりあえず、気になってたゲーム「猫のニャッホ」をダウンロードしてみた。
なにこれ、カワイイ・・・・・・!(ほわわわわ)
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

雪渦

スマホデビューおめでとございます
始まってからでは遅いですものね
わたしもそろそろやっちゃおうかなと思ったりしてますw
同じくチケット使い切りました
足りなさそうなのでぐるぐるして残りをチケットでもらいました
もうしばらく買わなくていいかなと思ったんですが
今週の百合箱二回ほどやってしまいました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2018-05-18 15:45) 

架羽しう

こんにちは。
箱のアイテム、多くて、全てはしっかりチェック出来てなかったんですが、
こちらのスクショで拝見して気がつきました。アイテムの作り、結構細かいですね。すてき。
猫のサーシャ、すごく毛が柔らかそう。+クマ君が動くの初めて知りました。
テーブルセット、室内でも室外でも使えそう。

それと、スマホデビューおめでとうです!
機種に悩まれていたということは、Androidでしょうか。
フィルム貼りは緊張しますよね、確かに。ああ……(遠い目
by 架羽しう (2018-05-19 23:05) 

リスズ

スマホデビューおめでとうです!
スマホリヴリーどんな感じになるか楽しみですね♪
今回は箱がいっぱいで素敵なアイテム沢山ありましたね!どれ交換しようか迷いました(*´∀`)
by リスズ (2018-05-22 16:00) 

オムレット

>雪渦さん
ありがとうございます^^
スマホリヴリー開始キャンペーン(?)とか絶対ありそうだと思って・・・・・・。
スマホに替える良いきっかけになりました。
今週の百合箱もお屋敷のデザインがステキでしたもんね~。
by オムレット (2018-05-25 22:26) 

オムレット

>架羽しうさん
こんにちは!
コラボ箱はどれも、凝ったデザインのものばかりでしたね。
わたしは、ドールホスピタル箱のバンビが動いているのを見てビックリしました!
テーブルセット、これから季節を問わず活躍してくれそうです♪

ついにスマホになりました~!
仰るとおり、Androidです。
とりあえず、最低限の機能があれば良いという感じで。
フィルム貼りは皆さん一度は通る道なのですね・・・・・・。
こんな壁が待ち受けているとは、想定外でした。
結局みんな貼るなら、最初から貼っといて欲しい・・・・・・。
もしくは無料で貼り付けサービスして欲しい、と切に思います><(ぐったり)
by オムレット (2018-05-25 22:41) 

オムレット

>リスズさん
ありがとうございます~!
あとはいつ始まるかですね♪
リヴリーを持ち歩けるようになるのが本当に楽しみです^^
今回のイベントは、素敵なアイテムがいっぱいで楽しかったですね。
一度にたくさんの箱が出たので、じっくり好きなアイテムを選んで交換できたのが良かったです^^
by オムレット (2018-05-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。