SSブログ

お花見センチメンタル [イベント]

20180407-1.png

お花見の場所取りにやってきたココアです。
お弁当を広げて準備万端。

「みんな、早く来ないかな~?」


* * *



3月の「まいにちお世話ボーナス特別イベント」。
今回は、「研究開発リーダーK応援イベント」との連動もあり、たくさんのアイテムをいただくことができました♪

過去のステキなアイテムがゲットできるこのイベント、ホントに毎回うれしく楽しみです。

中でも今回、一番のヒットだったのが、赤・白・黒・紫、4色のイチゴの前景!
放浪を頑張って、ココアのところでは全色交換しました。
中でも、白は使いやすくって、気付くとすぐ設置してしまいます^^



20180407-3.png

ガレットお嬢様の中庭。
中央に据えられているのは、白薔薇の絡まる鳥かご風ガセボ。
ブランコに腰掛けて、あたらしいピアノの譜面に目を通します。



20180407-2.png

紫イチゴにはこの島! ぴったり。
※あ、ブルーベリージャムの島は元々所持してたので、自前のものです。



ココア・・・・・・ピンク
ガレット・・・・・・グリーン
ムース・・・・・・パープル

偶然ながら、それぞれのカラーをメインにしたレイアウトが出来上がりました^^
かわいいかわいい。


他にも、キノコの前景やラブリーハートの前景、フラワーバスケットなどをゲットしました♪
あ、ウッドフェンスははじめ前景だと思い込んでて、実は背景でびっくりした!

今後もこのイベント、続いて欲しいですね~。
ちょっとマイショップでお買い物しづらくなった気もしますが^^;
もしかしたら、これ、今後出るんじゃ? とか思っちゃいまして(←ケチ体質)
でも、この前「あじさいまんじゅう・青」が安くなってたんで、買っちゃいました。
「桃」はもう持ってたんですが、ずっと欲しかったアイテムだったので。
このお値段なら、今後交換アイテムで出ても後悔しないかな~と思えたしね。
今回は応援イベントがあったから助かったけど、お世話チケットも有限ですからね! 
節約、節約。


今年の桜は、雨が多かったせいか、いつもにも増してあっという間に散ってしまったような(涙)
通勤途中の車の中から見る桜が楽しみなんですがね~。
なんだか名残惜しく、ココアの島のお花見レイアウトをそのままにしてあります。
もう少ししたら変える予定ですが、あとしばらく、お花見気分を味わいたいと思います^^
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

イチゴの前景嬉しかったですー!
同じく全部もらっちゃいましたw
またくじアイテム交換してくれないかなーとワクワクしてます
ホントに今年の桜あっという間に咲いて散っちゃいましたね
なんだかとっても慌ただしかったなーと§^。^;§

by 雪渦 (2018-04-10 01:10) 

オムレット

>雪渦さん
今回は欲しいものが多すぎてチケットほぼ使い切っちゃいました!
なので、次回がちと心配・・・・・・。
また欲しいものだらけだったらどうしよう。
贅沢な悩みですな^^
桜、なんだか年々早くなってる気がします~。
by オムレット (2018-04-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。