SSブログ

お花畑で歌を♪ [日常]

20170314-1.png

山のふもとに広がる丘に、お花摘みにやってきたココアです。

「ド~はドーナツのド~♪」

ギター片手に口ずさめば、サウンド・オブ・ミュージックな気分です♪



* * *



先月のバレンタインイベントで交換チケットがたくさん溜ったので、
「池のある丘の島」を頂いてきました。

やっとというか、ついにというか。
今月は、スタンプ3倍イベントもあったので、気兼ねなくゲットすることができました♪
アルプスの山並みの背景がバッチリ見えて、満足です^^

あたらしく増えたスタンプ特典では、「チェステーブルの背景」が好きでした。
しかし142個かぁ・・・・・・(すごく遠い目)

ちなみに、ココアはギターなんて弾けないでしょうから、おそらくニコあたりを連れて行って、伴奏させたんじゃないかと思います。

ニコ 「おれに花畑・・・・・・。似合わねー(汗)」




20170314-5.png

ヤミショップのタルトの島が可愛かったので、並べてみました。
どっちも美味しそう~v 微妙にデザインが違うところがまた良いです♪
ココアはこのまま、断面のところからかぶりつきそうですね~。

そして、なにげにムースの色を水色から紫に戻しました。
今のところ、以前よりは少し灰色みがかった、薄暗い感じの紫です。
今後もうちょっと明るい紫にするかは、検討中~。


*


そう言えば、少し前にこっそりHPで新しいお話をUPしたのですが、それについては、また後日記事にします。
久しぶりに絵を描きたいんですよね~。
しかしあまりにも久々すぎて勘が戻らないいいい。

そして「星の降る町」終了後、(あの長年抱えている)ファッジの話の詰まって書けなくなってた部分がようやく進みまして。
ラストのクライマックスとエピローグを残すばかりとなりました(しかしまだ第一稿である)。
ここ数日、またいろいろあって書けてないんですが、ここは一気にFINマークまで突っ走りたいと思います。

ホワイトデーイベント、クレープの島をいただいたのは良いのですが背景のお皿がなくて途方に暮れています。
ついこの間再版されてたような・・・・・・?
VIPの背景は手に入らないので、また再販してください~(泣)
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

finfin

こんばんは。
タルトの島、並べるといいですね。
美味しそうですし。甘ったるくはなさそうで♪
ヤミSHOPとヤミ箱が更新曜日が違ってれば、
両方購入してたかもなあと思います。
まとめて更新がよかったのか悪かったのかw
でも以前の記事でも書かれてましたが
ヤミSHOPはずっと火曜日更新だったので、
変化はちょっとさみしいですね
by finfin (2017-03-19 23:38) 

雪渦

遠くに見える山々そして一面の花畑 住みたいっ
見果てぬ夢ですw
リヴって景色も好きにできるのがいいですね§^。^§
by 雪渦 (2017-03-19 23:39) 

オムレット

>finfinさん
こんばんは!
クランベリーとラズベリーでセットっぽくて良いですよね♪
ちょっと欲しかったのですが、今回はお試しレイアウトで満足しておきました^^;
ほんと、飼い主が食べたいです。

ヤミショップで良さげなものが出ても、いや待て、金曜にまた良いものが出るかもしれないし・・・・・・などと待っていたりもしたので、今の形は効率が良いといえば良いのかなあと思ったりもしています。
でも、その悩んでいる時間も楽しかったわけで、
何もない火曜日はやっぱりさみしいですよね~。
長年の習慣だったので、なかなか慣れそうにないです;;
by オムレット (2017-03-21 21:08) 

オムレット

>雪渦さん
世界各国の風景を(それらしく)再現したりするのも楽しそうですね♪
現実にある土地をイメージしてみるのも良いし、思い切りありえないような不思議な世界を作ってみるのも良いし。
ほんと、こんな場所で一日の~んびり・・・・・・。
夢ですね。うらやましいですね~。
旅行じゃなくて、日常でこんなところに気軽に行けたらいいのになと思います。
癒やされたい~。
by オムレット (2017-03-21 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。