SSブログ

お気に入りのお部屋 [日常]

20161205-1.png


先月はガレットがG.L.Lに入ってました。
VIPショップの「ミントグリーンの部屋の背景」をどうしても貰ってやりたかったんです。

G.L.L13周年はサーカスがテーマで、ちょっとこちらはキャラクターと違うかな、と思いましたが・・・・・・。
背景への気持ちの方が勝りました!

「ホワイトケージの島」が机の位置にぴったり馴染んで満足です♪
レースの敷物との配置もばっちり!
観葉植物+机+敷物と、これだけ背景に含まれてて、アイテム数を食わないのも◎。
相~当気に入ったので、ガレットの島は当分このレイアウトで行くと思います^^

塔の家のガレットの部屋は、元・貴族らしくもう少しゴージャスな内装だと思うんですけどね。
絨毯に長椅子にシャンデリア! みたいな。
今回のはどちらかと言うと、普段着っぽい感じのお部屋かな。
壁紙みたいな柄のグリーンのストライプのサマードレスとか似合いそうですね。
+白い日傘で公園散策&舟遊びとかいいなあ。


20161212-1.png


ひと月でこれだけアイランドが増えました♪
(あ、VIVI島は間違って捨てちゃったのを買い直しました。協賛枠の島って、捨てても島枠は増えないんですよね。うっかりうっかり)
再販の島は、「赤いバラの森」「エメラルドハートリーフ」「内緒の花園」「ロイヤルプリンス島」を買いました。
どれもガレットに欲しいなあと思っていた島だったのでとっても嬉しいです。

実はまだ使っていないカタログがあったりもするのですが。
それはココアのところでのんびり使っていこうと思ってます。
島枠の関係もありますのでねー。



20161125-1.png


ちょっと前にやってた合成キャンペーン。
おお、ついにルーレットの島が! と興奮しましたw

公式さんのところにお邪魔して記念撮影。
うんうん、まさにアンゼリカの賭博場! ですね。

なかなか合成はハードル高くて参加できないんですが、このショットを撮れただけで満足です。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

雪渦

この背景いいですよね 
リアルでもこういう窓辺に素敵に飾り付けてみたいものです§^。^§
by 雪渦 (2016-12-13 02:43) 

オムレット

>雪渦さん
もう完全に一目惚れでした♪
これだけは手に入れなければなるまいと・・・・・・!
ほんと、飼い主もこんなお部屋に住みたいです。
実現するかは置いておいて(←)、雑貨屋さんとか見るのはホントに楽しいです^^
by オムレット (2016-12-18 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美白の代償月明かりのスキー旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。