SSブログ

月明かりのスキー旅行 [アイランドとアイテム]

20151231-1.png

みんなで雪山に遊びに来たココアたちです。
昼間、たくさん遊んだココアとムースは、山小屋の一室ですやすや。
ふたつのベッドをくっつけて、ふたりで仲良く夢の中。


20161216-1.png

その頃、山では、ブランシュとニコが雪玉たちとナイトスキー。


* * *


20161217-1.png

「イエーイ! 月明かりの下で滑るボードはサイコーだぜ!」

普段、スケボーで慣らしているので、スノーボードはお手の物です。







クリスマスイベント真っ最中ですね。

今年の島屋のクリスマス限定アイランドは、「スノーマウンテンの島」でした。
スノーマウンテンパークがモチーフになってるんですね。

ココアのところでは、毎年冬には「氷のツリー島」を飾るのが恒例だったので
雰囲気も似てるし、どうしようかな? と思ったのですが。
レイアウトしてみると、結構雰囲気違いますね。
こちらの方が可愛らしい感じ♪

わたしがリヴリーを始めた年にもらった最初のくつ下アイテム「氷の家」を雪山のてっぺんに配置すると、何か元々こういうデザインの島だったかのようにぴったりで。

ココアたちは、みんな、このおうちに泊まってます。
見た目は氷ですけど、中はログハウス風でぽかぽかあったかです。



(おまけで、昼間の様子。)

20161217-3.png

ココアとムースでそり遊び&雪だるまづくり。



*


20161217-5.png

今回のスノボ旅行で、すこし物足りなかったブランシュは、
更なる雪を求めて本場「スノーマウンテンパーク」へやってきました。

ここなら、好きなだけ滑れそうですね!

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 6

雪渦

わぁ 広いベッド!コロコロ転がって遊んでみたい
で真ん中に落ちて挟まって助けて~とか言いそうです
わたしの場合§ ̄▽ ̄;§

by 雪渦 (2016-12-18 11:18) 

架羽しう

こんにちは。
山小屋レイアウト!
自分、このベッド、入手したはいいんですが使いこなせず、
ボックスの肥やしになってしまっているんですが、
こうやって並べて設置すると、凄くいいですね。
キャンドルの大きさも丁度ぴったり…

スノーマウンテンの島、昼&夜どちらも楽しそう(´`*)
月が出ている中、ナイトスキーってのもお洒落です~
パークの方は、広いし傾斜も多いので
上級者向けコースって感じがしますね。
そしてこちらもナイトスキーだ…!
by 架羽しう (2016-12-19 04:47) 

リスズ

雪でいっぱい遊んだ後は
ロッジの中でほかほかフワフワなベッドでおやすみ…
気持ち良さそうです~(*´ω`)
by リスズ (2016-12-19 12:03) 

オムレット

>雪渦さん
広いベッドでゴロゴロ! 楽しいですよね^^
たしかに下手すると間にはまりそうですね。
ベッドも良いけど、畳で雑魚寝もまた良し♪
お布団なら、間に落っこちる心配もないですしね。
by オムレット (2016-12-28 20:23) 

オムレット

>架羽しうさん
ベッド、意外と難しいですよね。
この微妙な角度とカラフルなお布団柄が・・・・・・。
なので、思いきってベッドを主役に持ってきてみました。
スノーマウンテンパーク、改めて見ると良いスキーコースですよね~。
リフトがないので、自分でせっせと頂上まで登らなきゃなりませんが(汗)
ほんとだ、こちらもナイトスキーですね~!
しかもオーロラの下でだなんて。豪華ですv
by オムレット (2016-12-28 20:29) 

オムレット

>リスズさん
ロッジのお部屋は、薪ストーブでほかほかに暖められているのだと思います♪
おいしい食事付きで最高ですね!
飼い主は泊まりがけでスキーって行ったことないのですが
宿があると、その分思いっきり雪遊びが楽しめそうでいいですよね♪
by オムレット (2016-12-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お気に入りのお部屋くつ下の中身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。