SSブログ

雪の日のおでかけ [ヤミショップ]

20151206-1.png
「そのマフラー、あったかそうでいいな~」


今年もリヴリーアイランドに雪が降りました。
ココアも、あたらしく買ってもらった帽子をかぶって、雪のパークをおさんぽしてきたようです。

このニット帽のシリーズは、色展開が豊富でうれしかったですね♪
中でもこのピンクは、完全にココアと色が同化してて思わず買ってしまいました。
お揃いのマフラーもちょっと気になるのですが、今のところ我慢してます。
ココアは買ってほしそうですけどね……。



20151203-6.png

新しい月になって、GLLに入会したので、うわさのVIPショップをのぞいてきました。
ちょっと子どもは気軽に近づけないような、ゴージャスな雰囲気ですね……。
ラスクを向かわせて正解でした。
今のところ、利用する予定はないですが、今後どんなラグジュアリーな商品が追加されるのか注目ですね。

20151203-5.png

記念に、ナッツの瓶詰を頂いてまいりました。
これは良いお酒のお伴になりそう……。



20151203-2.png

寒空の下から帰ってきたら、あたたかい飲み物で温まりましょう。

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 6

雪渦

ほんとに色がステキに似合ってますね かわいい
買おうか買うまいかと迷ったんですが 
通販のために我慢でした§^。^;§
by 雪渦 (2015-12-06 15:05) 

cotono

ココアちゃんと帽子、本当に同じ色ですね!^^
同じ色って考えたことがなかったんですけど違和感ないんですね♪
私はマフラーの方が気になっています。
何か一つずつアクセサリーを買ってもいいとは思ってるんですけどね~、目移りしてるばかりですw
レイアウト写真、温かい雰囲気と可愛らしさが塔の家のお台所っていう感じで良いですね~。
そこでナッツをお供に紅茶を味わうラスクくんっていうのも似合いそうです^^
by cotono (2015-12-07 12:27) 

オムレット

>雪渦さん
ありがとうございます^^
こんなに色がぴったりなことってなかなかないので
思わず購入ボタンをポチっと押してしまいました!
通販、今年はいいかなぁ……と一度は思ったんですが
また気持ちがグラグラと揺れております。
イベントパックだけ、買おうかなぁ……(ぐらぐら)
by オムレット (2015-12-07 21:22) 

オムレット

>cotonoさん
ほんと、今回のココアの場合、かぶっているというよりは一体化しているという感じでw
逆にマフラーの方は一体化しすぎて、あんまり見えないという本末転倒なことになってます(汗)
アクセサリー、迷いますよねー;
デザインが似合いそう、と思っても、リヴ種によって付けられなかったりしますし。
うちもいまだにブランシュのトーストとラスクのピアスぐらいです。
merufaちゃんには可愛い系のアクセサリーが似合いそうですね♪
レイアウトに使ったレンガの壁紙は、使いようによってはお外にも見えるし部屋の中にも見えるしで
重宝してます^^
画面には見えていない所で、今日もエスカやラテたちが立ち働いているのでしょうね^^
by オムレット (2015-12-07 21:34) 

ソウルケージ

帽子、デザインが好きでもリヴによってはずれたり色が合わなかったりしますもんね。ぴったりの帽子見つけたときはテンション上がります(*´∀`)
今とても凍えながらタイピングしてるのでレイアウトの温かい飲み物が欲しくて溜まりません
by ソウルケージ (2015-12-17 16:07) 

オムレット

>ソウルケージさん
うちはヘンプクがいるので、いつも帽子類を試着しては「やっぱりね……(諦め)」
というのを繰り返してますorz
この前、ようやく両目が見える帽子が出たときは狂喜乱舞でした><
テンション上がりますよね! 分かります!!
あららら、最近めっきり寒くなってきましたもんね。
お風邪など召されませんよう…・・・!
温かいカップにぴったり貼りついて温まっているうちの子たちを想像したりして癒されてますw
by オムレット (2015-12-18 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。