SSブログ

春の息吹 [ヤミショップ]

2009y03m24d_223937447.jpg

日差しにも春のあたたかさを感じてきた今日このごろ。
ヤミショップにも、そんな季節にぴったりなラインナップが登場しました。

今回の「春の森」と「花のライト」、色合いがとっても好みです。
ちょっとくすんだ緑&ピンクがメルヘンっぽくて可愛い。ココアの色ともよく合って満足です。
どっちも既存アイテムの色違いということは置いておいて……。



2009y03m24d_224608865.jpgおや? よく見ると、桃色シロツメクサをかぶっているのはココアじゃないですね。
この緑色のトビネは一体……。

実は(?)アンゼリカの「/transform トビネ」姿なのでした。ココアは、ちょっと黄色よりのピンクをしているせいか、意外と淡いピンクが似合わないんですよねー……。
というわけで、迷った挙句今回の冠はアンゼに買いました。ココアは薔薇の冠持ってるしね。

【塔の家女の子陣に全員花冠を!計画(?)】
3/4達成^^


2009y03m24d_052738504.jpg
花冠の女の子メンバー、ココアの島に集まってもらいました。

う~ん、どうしても欲しくて買っちゃったけど、やっぱりアンゼでも、花冠の色が体の色とかぶって目立たないかも? 失敗だったかな~。後悔先に立たず。

あとはムーちゃんだね。
ええっと、ブルー系の冠希望~!





2009y03m24d_053629849.jpg
同系色なら同化させちゃえ! ということで、アンゼの島で桃の木出してみました。

いや、みごとに同系色。
桃の花で冠つくったみたいに見えるかな?

アンゼはピンク系の島をたくさん持ってるので、その時にかぶらせたいと思います。今までは黒系の帽子しか持ってなかったから、淡い色のやつが欲しかったんですよね♪





【おまけ】
2009y03m24d_224133316.jpgアンゼで/transform プリトビ。

なぜか/transform すると素敵な色合いになることが多いアンゼ。
(思い返せばプリパキの時もそうだった……)
このプリトビはかなりお気に入りです。なんか美味しそう。




※えーと、前回の記事にわたしにとって見たこともないような数のnice!が!
みなさん、ココアの学園ライフにあたたかい応援をありがとうございます。
これも、学園の人気のたまものですね。
そして、ココアの在籍する中等部2年も、ついに担任の先生が決まったようで!(★印ついてた!)
誰かな誰かな。楽しみに待ちたいと思います♪

いろいろ描きたい絵もあるのですが、4月からまたひどく忙しくなりそうで……(がっくり)
うーん、ゆっくりできるのも今のうち、かな……(汗) ほんと、1日24時間じゃ足りない! 
あと2倍あればよいのにー!(もちろん増えた分は余暇のじかんです) あああ隠居したい←(本音)

あ、そういえばWBC優勝しましたね! 
イチローのセンター前ヒットの時はテレビの前でおおよろこびでした♪ おめでとー、侍ジャパン!
nice!(45)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 45

コメント 6

usaginoshippo

こんばんは!おひさしぶりです!
えっと、ですね!遅くなってしまいしたが企画絵が完成いたしました!

個人的にはとっても、がんばったのですが…!気に入ってもらえると幸いです!
それでは、私のブログのほうに貼り付けておきましたので!
それでは、しつれいいたします!
by usaginoshippo (2009-03-25 21:52) 

Liddell

こんばんは^^
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
春の森っていいですね~☆欲しいですw
あと花のライトも可愛いですね^^
by Liddell (2009-03-26 00:38) 

cotono

アンゼリカちゃんの冠、桃の花冠に見えますよ^^
桃の木島、似あってますねv
また忙しくなるのですか、お体に気をつけてお仕事頑張ってください^^
by cotono (2009-03-26 09:37) 

ゆり

同系色でまとめるっていうのもステキですね^^
アンゼちゃんの島、かわいいです♪
「春の森」は、淡い色の島と合いますね。
ピンクのライトが引き立ってます。
勉強になりました(^-^)
by ゆり (2009-03-27 00:04) 

ピック

お見舞いありがとうございました~♪
お陰ですっかり元気になりましたよww
やっぱりヨーグルトが効いたんですね!!
by ピック (2009-03-27 20:26) 

オムレット

>usaginoshippoさん
こんばんは! ご報告をありがとうございます。
早速受け取りにうかがわせていただきました。
すごく可愛いココアをありがとうございます!
のちほど記事にてご紹介させていただきますねv
今回は素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!


>Liddellさん
こんばんはー^^
こちらこそご訪問ありがとうございます!
「春の森」は、この淡い色合いに一目でときめきました。
やわらか~い色調で良いですよねv 
春のラブリーなレイアウトには重宝しそうな2品です。


>cotonoさん
あ、そう見えますか?^^ 良かったです~。
冠と桃の木を合わせてみたら、ピンクの桃の花が似て見えたので♪
中に黄緑色が混じっているのも、同じなんですよね。
そうなんですー、またまた、忙しくなってしまうのです(泣)
慣れるまでしばらくかかりそうですが、頑張ってきますね!!


>ゆりさん
アンゼの島をほめてくださってありがとうございます♪
一応、バレンタインリヴのアンゼは、ラブリーな島をいっぱい持ってるんです。
「薔薇の森」が好きで、長いこと変えなかったんですが、
やっぱりピンク色の島はいいですね。明るい気持ちになります^^
ココアの持ってる島では羽毛が一番無難かな……とまたもや羽毛で
レイアウトしちゃいました。
他の組み合わせもいろいろ試してみたいですね♪



>ピックさん
わ、ピックさ~ん! よかったあ、元気になられたんですね!!
心配していたので、ほっとしました。
ヨーグルトの効果はバツグンですよ♪
わたしも以前ピンチの時、何度も救われました^^
ヨーグルトさまさまです。
春からは、お互いに体調に気をつけて、元気に過ごしたいものですね。
by オムレット (2009-03-27 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。