SSブログ

夢の実現 [日常]

20190412-6.png

北欧の絵本の挿絵風……


* * *


20190415-1.png

すこし前まで、ラスクはたしかに宿の暖かな一室でまどろんでいたはずでした。
それがどうしたことでしょう。
いつの間にか、本の中の雪山に迷い込んでいたのでした。







つ・い・に、憧れの島を手に入れてしまいました~!

「針葉樹の島」……

リヴ歴14年目を目前に、ついにゲット!


リヴリーを始めて1ヶ月目くらいの日記に
(HP:古い日記2005.5.20「ココアと憧れの島々」参照)
これから手に入れたいアイランドについての記述があるのですが
その中で唯一手に入れていなかったのが「針葉樹の島」でした。


ちなみに他の憧れの島は何だったかと言うと

「古木の眠る島」「門扉のある島」「すすき野」「たんぽぽの島」

それから、この頃は「夜空」にめちゃくちゃ憧れを抱いていましたね~。


古木や門扉は何かのタイミングで購入したし、すすき野やたんぽぽの島は再販があった。
夜空もリアイベのギフトブックでゲット。
唯一「針葉樹の島」だけがこれまで再販されずに来た、ということですね。

それもすごいですけどね……!? 14年ですよ!


スマホ化で、今後再販される可能性もなきにしもあらずですけれども……。
でも、これまで頑張って溜めてきたddでやっと買えた!
この喜びは、今しか味わえないものだと思うので。

あー、針葉樹の島かわいい~。
自分でレイアウトできるなんてほんと夢のようだ……[ぴかぴか(新しい)]

あ、ちなみにリヴリーマンションのルーム壁紙の窓枠が、
ちょうど物語絵本の挿絵の枠のようで素敵だったのでそのまま使わせてもらってます♪
nice!(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

nice!の受付は締め切りました
ネタ感の勝利甘いの最上級 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。