SSブログ

春のお庭のお客さま【3月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20190303-4.png

* * *


3月のG.L.L限定商品はクロッカスシリーズ。

「クロッカスの島」
「クロッカスの花畑の背景」「クロッカスの前景」「クロッカスの髪飾り」の4点でした。

背景の空の、淡い色合いが好きです……!
光の泡がキラキラしているアニメーションが最初から付いているのもうれしい。

それだけに、空と緑のグラデーションだけだったらな~と。
先月も思ったんですが、背景のこれだけ上部にクロッカスとかサイネリアとか描かれてしまうと他の島と合わせづらいんですよね。
背景は、できるだけシンプルにしてもらったほうがうれしいんだけどなあ~。むーん。



麦わら帽子をかぶって、庭仕事中のラスク。
ちいさなお客さまの来訪にはまだ気付いていないようです。


前景も設置するとかなり存在感があるので、別の茂みアイテムを使って春のお庭を作ってみました。
疲れたら、電球ソーダを飲んでひとやすみ。



20190303-6.png
「クロッカスの髪飾り」はムースに。

しかし、12月、2月、3月と(1月はG.L.L入りなし)
帽子は全部ムース用だな;

や、ココアはすでにいっぱい持ってるんで良いのですが
(イベントのもあるしね)そろそろ拗ねそうな気も……。
来月に期待しよう。




今日はお休みで、美容院に行ってきました。
3月に入り、暖かくなってきたことだし、寒さ対策で(←)伸ばしてた髪をようやく切れる~! 
しかし、なんと言うことでしょう。今日はとっても寒かった[あせあせ(飛び散る汗)]
いやっ、でもすぐに暖かくなるはずだしっ、と初志貫徹。
結構バッサリいきました。でも、首は隠れるようにしてもらった(軟弱)

その後は、のんびりおうちでリヴ三昧~♪

こんなに遊んだのも久しぶりかも。
ムースやアンゼリカの島などを模様替えしてました。
お買い得の島を見つけてゲットしたり^^
なんか最近、またリヴの基本に帰ってゲームを楽しめてるなあという気がします。

というか、あんまり公式のイベントに期待しなくなったかな^^; 達観?
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。