SSブログ

幻想の湖 [ヤミショップ]

20190301-1.png

* * *


月末で、ガレットのところのYM期限が迫っていたので、
前から気になっていた「月船箱」を回してみました。

すると! 
一番欲しかった、「三日月と湖の背景・夕」が出てくれました!

わーい嬉しすぎる。
淡い色合いのグラデーションが幻想的で、憧れだったのです~。

レイアウトでは、2月のイベントでもらった「ハートリボンの前景・青緑」を使ってみました。
絵本の挿絵の外枠のようです。
4色のうち、この色は特に綺麗な色だと思います。
絶対ガレットには似合うと思ってた!
こういう色のドレス、着せたことあったしね。

GWのレジャーの話題で、うちの子で水のレジャーなら
ブランシュは川で(魚釣り)ガレットは湖だよね~という話をしたことがあるのですが
今回、「ガレットで湖」が実現できました^^

それじゃ、海は誰だ? と思ったけど浮かばないなあ。
強いて言えば趣味の悪いアロハシャツ着てそうなニコか?(失礼)
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。