SSブログ

鏡の国のココア [ヤミショップ]

20190214-1.png

お部屋でティータイムを楽しんでいたココア。
何の気なしに鏡に触れると……


20190214-2.png

「あれ? ここって、鏡に映っていたお庭?
あたし、鏡の中に入っちゃったのー?」



* * *



はてさて、迷い込んだ鏡の国で、この後、どんな冒険がココアを待ち受けているのでしょうか?

復刻合成キャンペーンの「不思議な鏡のある部屋」で鏡の国のアリスごっこ!

これがやりたかったんですよ~。
念願叶って、感無量。

入手までには相当注ぎ込みましたがね……。
たぶん、これまでで一番、かな?
チケットと合成材料が底をつい、た……。

でも良いんです!
この壁紙が、ココアの部屋のイメージにぴったりでどうしても手に入れたかったので。満足!

そしてリヴリーに新展開! 
神経衰弱って何だろう!?
みなさん、続々チャレンジしているみたいなので、わたしもちょっと覗いてこよう!
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。