SSブログ

オルガンの音色に乗って♪ [イベント]

20181203-1.png

楽しげなメロディに、自然と体が踊り出す♪


* * *


G.L.L15周年イベント中のココアの島です。
限定の「手回しオルガンの島」を使って、お祝いの飾り付けをしました。

パークの飾り付けもなく、ちょーっと寂しめ(?)のイベントでしたが
限定島が出てテンション上がりました^^
やっぱりうれしいものですね。

流れるオルガンの音色も楽しげです♪


その他、冬のアイランドの再販や、チケットイベントなどがありました。

20181222-1.png

チケットイベントは枚数に余裕があったので、性格ガイドの島を一揃えもらっておきました。
ドリームアイル不動産では「冬の古木の眠る島」「冬の浮き草の島」「冬の野いちごの島」を購入。

島枠無限になって以来、着々と所持アイランドが増えていってます。
なかなかレイアウトも追いつかないといううれしい悲鳴~。


それから、同時開催でLivly Island COR 9周年記念イベントもありました。

20181222-2.png

今年はどのリヴリーがトピアリーの島になるのかな? と楽しみにしていましたが、
残念ながら新作アイランドはなし。
毎日お世話ボーナスでは、これまでに出たアイランド4種・トピアリーアイテム4種から、
ランダムで手に入るという内容でした。

これはこれで、バラのトピアリーは1つしか所持していない色もあるし、良いかなと思ったのですが、なかなかうまくいかないもので……。
ピンクのトピアリーが欲しかったのに、当たったのは紫と水色でした~。
島はなぜかアメヒグばっかり!(笑)

ちょーっと偏りが悲しい結果でした;

トピアリーの島、いつかミミマキの順番は来るのでしょうか……。
まだうちのこの種類はどれも出ていないので、来年からはぜひとも再開して欲しいです。
そして、いつか、ミミマキトピアリーの島を!(懇願)
nice!(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。