SSブログ

黄金の並木道【11月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20181203-3.png


* * *


11月のG.L.L限定アイランドは「イチョウの木の島」
限定アイテムは「イチョウ並木の背景」「イチョウの木の前景」
限定帽子は「イチョウベレー帽」でした。

今回のお気に入りは「イチョウ並木の背景」でした。
こういう、奥行きのある背景って憧れてたので嬉しいです^^
むしろ、これをG.L.Lでもらっちゃっていいの!? という感じ。

黄金色に染まる並木道を、お気に入りの自転車でのんびりサイクリング中のラスクです。

島に関しては、「イチョウの名木」がすでにありますからね。
過去島の中でもかなり秀逸なデザインの島だと思っているので、比べてしまうと、ちょっと。

ここのところ、個人的にG.L.L島は不発だな~。
4~6月あたりまでは良かったんですけどね。うーん。






今日は、ブランシュとココアで島やアイテムの受け渡しをしてました。

ココアが仮で所持していた「屋台の島」「傘と水たまりの島・黄」「ハニーツリーハウス島」
カレーイベントの「テーブルと窓の背景」、ハニーハントイベント「ハニカム壁紙」
これらをブランシュへ移動。

ブランシュからは、先月のチケイベのハロウィンぬいぐるみ各種と、「ウルラのぬいぐるみ」
それから最近使っていない島4つを移動。

キノコハウスも移動しようと思ったら、あれ、ショップに出せないんですね。残念。
あと、なぜか「ギッテムのぬいぐるみ」もショップの一覧に出てこないんですよ。
どうしてなんだろう……。
見逃しかと思って3往復ぐらいしちゃいました;

まあ、それはさておき、ブランシュの島枠が開いたらうれしくなって、
前々から欲しかった島をいろいろ購入しました♪

「輪切りオレンジ」
「ハロウィンキャンディボトルの島」
「ヒノキ風呂」

わーいと喜んでいたのですが、ここでハッと気付く。
しまった、イベント島用の枠を空けておくのをスッカリ忘れていた……。
ど、どうしよう。

……島購入は計画的に(教訓)
nice!(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。