SSブログ

ブランシュ、宇宙船見物に行く【5月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20180501-4.png


* * *


5月のG.L.L限定アイランドは「スズランの樽プランターの島」
アイテムは「スズラン型ランプ」「スズランのリース」でした。

先月に引き続き、とっても素敵な島が来ました~♪
ランプとリースもめちゃくちゃ可愛い。

一目見てこれはガレットだ! と思い、実に1年6ヶ月ぶりにG.L.L入りしました。

久しぶりにラテも登場。
「お嬢様とメイド」というと、やはりこの2人ですね。

そう言えば今回、G.L.L代だけでいいや、と300円分YMを買おうとしたんですが
うっかりボタンをダブルクリックしてしまい、重複購入してしまいました(汗)
ま、といっても600円なんで別に良いのですが・・・・・・。
腱鞘炎の影響がこんなところに^^;

最近ガレットには全然構ってあげてなかったんで、この機会に何か買ってあげようと思います^^







20180501-2.png


宇宙船が不時着したという噂を聞いて、見物に出かけたブランシュです。
気分を出すためか(?)UFO帽を装着しています。

「お前がニャットか? 待ってろ、今修理用のデブリってやつを集めてきてやるからな!」

正義感にかられたブランシュは、スケボーに飛び乗り
デブリ集めに繰り出したのでした。



* * *



スペースデブリーズとのコラボイベントが開催中ですね。

新登場したヤミ箱がどれも可愛くて、目移りしてしまいます!
(最近、色違いで実質4種類、とかが多かったから余計に豪華に感じるというか・・・・・・)

第1弾では、「クマのジェームズ箱」「ピノキオ箱」「お月見箱」が気になります。
工房の背景とかクマさんの家具とか、ファッちゃんに良さそう!

どの箱も、全種類出るまでは重複しない仕様になってるそうなので、
欲しいものが多い箱は回しちゃおうかな。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

雪渦

目移りしてますw
今回のも欲しいですが 第二弾もいい感じのばかりで
頑張って放浪してアイテム集めてチケットゲットしたいと思います§^。^§
by 雪渦 (2018-05-02 00:07) 

架羽しう

こんにちは。
エッ……鈴蘭の島、この背景にすごく合う!まるでセットでの販売をされたもののよう。
色合いも雰囲気も ガレットちゃんにぴったりですね。
そしてガレット君、頭上のUFO&体の色合いとで
不時着の宇宙船と隣にいてもしっくりくる~
大きさもニャットと似ているし、仲良く一緒に修理とかしていそう。

また 遅れましたが、ココアちゃんお誕生日おめでとうでした!
プレゼントは蓮の花ランプだったんですね。ぼんやりとした光が綺麗な(´∀`*)
これからも是非是非 長生きしてください!
by 架羽しう (2018-05-02 03:37) 

オムレット

>雪渦さん
第2弾も可愛い箱ばかりでしたね~。
交換できる回数2倍になって、放浪し甲斐があります!^^
まだまだ頑張るぞ~。
by オムレット (2018-05-17 17:35) 

オムレット

>架羽しうさん
こんにちは!
敷物の部分、多少はズレると思っていたらピッタリ過ぎて逆に驚きました!
スペースデブリーズコラボ、なんだかゲームの垣根を越えてお友達ができたみたいで楽しいです♪
確かにデブリを運んでいるうちに意気投合してそうですねw
帰ってほしくないなー。

ココアにお祝いをありがとうございました!
タイのお土産だけ買い逃していたので、今回プレゼントできて良かったです^^
今年も1年、楽しく過ごしていきたいと思います~♪
by オムレット (2018-05-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

13歳!お嬢様と猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。