SSブログ

イースター気分全開! [イベント]

20180425-2.png


イースターイベントが開催中です。
今年は各島を放浪してエッグをあつめるルール。

グリンの丘などがエッグで埋め尽くされて、当たりエッグを探すあの光景もすごく
好きなので、自分の島で再現してみました♪
うんうん、イースター気分が盛り上がるね。

ココア「桃ちゃん、灰ちゃん、どっちも頑張れ~」

2匹のウサたまが永遠のデットヒートをくり広げております。

ヤミショップでは過去の卵変化アイテムが再販されましたが
前から欲しいと思っていた「モノクロゴシックな部屋」・・・・・・。
いざ買えるとなったら、あれ~? それほど欲しくなくなってた・・・・・・。
何故。

ううむ、「望んでも手に入れられないもの」に対する"憧れ"ってヤツだったんでしょうかね~。



20180425-1.png



今のところ、ココアのエッグコレクションはこんな感じ。
キスミミから上が、今回のイベントで交換した分です。

うちの子では、今回、ワングが登場!
持っていなかったラヴォとムグリもゲットしました。
うんうん、やっぱり自分のエッグが手に入るとうれしいよねー。
あとは、たまごの数と相談しながら、今まで飼ったことがあるリヴ種を中心に。

ヘンプクとワタケはまだ登場していないんですよね~。
あと、プリトビとシャマネコも。

これまで、あんまりコンプとか意識してなかったんですが、
頑張れば手に入れられるとなると俄然、揃えたくなってくる心理。
明日までか~。あと、どれだけ頑張れるかな?


20180425-5.png

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

そうそうこんな感じでどれが本物なのかと手当たり次第にクリックしてましたね§^。^§

by 雪渦 (2018-04-26 02:19) 

オムレット

>雪渦さん
パーク中がたまごでいっぱいで楽しかったですね^^
by オムレット (2018-04-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。