SSブログ

デザートは別腹で [ヤミショップ]

20161104-9.png


* * *

ガレット主催のお茶会はとってもゴージャス。

ブランシュ 「誰がこんなに食べるんだよ-!?」
ココア 「え? ふつうに食べるし」
レーズン 「これくらい、余裕ですよねー」
ブランシュ 「まじか・・・・・・(あ然)」

もう少し乙女心を勉強することね、と思うガレットなのでした。

* * *






気が付けば、10月末で期限の切れるヤミーがガレットのところでたんまりと!!
どどどどうしよう。
とりあえず、月末のヤミーキャンペーンが始まってから考えよう。
・・・・・・と、待機してまして、来たのがこちらでした。


20161104-8.png

 
なかなか良いじゃないですか! ガレットにも似合いそう。
さて、何を買うか。それが問題だ。

悩んだ末に、部屋カタログショップで【R-梅雨の出窓 】
ヤミショップで【オペラ劇場の幕】【観客席】を購入。
ラスト、背景or前景ねらいで「スイーツショップ箱」を回したら連続で【スイーツスタンドの島・青】が出ましたorz

ま、まあいいや。
これでキャンペーン、背景までクリアしたし!
島も素敵だけど、30,000YMなんてとてもじゃないけど消費できない!
久々にきれいにデザインされた島なのになあ。
いつも思うのですが、1万YMならまだしも、3万YMってきつくないですか・・・・・・。


20161028-2.png


右側があいてるのが寂しいので、何か小物が欲しい気もする。うーん。
まあ、お金持ちのお部屋って何かこうムダにだだっ広い気がするからいいか。
一瞬、となりにもう1匹増やそうかという考えが過ぎったりもしたけど(クルクス!?)
やめました。

あ、ちなみに帽子は、キャンペーン前に何気なく回してゲットしたものでした。
青緑のリボンが似合っててお気に入りです。
スイーツショップ箱、ダブっちゃったけど、【青】の方で揃ってくれたからそれは良かったかな。

【スイーツスタンドの島】ですが、乗ってるお菓子は可愛いのですが、どうもスタンドの脚の部分が不安定そうに見えて。
なので、レイアウトでは極力脚を隠すように頑張ってみました(謎の努力)
たまには白背景も新鮮で良いですな♪

キャンペーンのアイテムが届くのが今から楽しみです。
きらきらお星さまアイテム、どの島とあわせようかなー?
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

雪渦

同感です きついと思います 3万YMは
1万YMを毎月使ってくれれば4ヶ月で集まりますよー
とかしてくれないでしょうかねー
デザイン考えるのも大変だと思うんですが
そうも言ってられないんでしょうか 年末ですし
ボーナスになるとか§^皿^;§
by 雪渦 (2016-11-07 17:00) 

オムレット

>雪渦さん
1万YMを4ヶ月案いいですね~!
それなら頑張れそうな気がしますよ。
3万YMなんてヤミショップのアイテム根こそぎ
購入しないと達成できないんじゃ・・・・・・;;
まー、リヴを存続させるためには仕方ないんでしょうけど
キャンペーンというか毎月恒例のイベントみたいになってますよね^^;
by オムレット (2016-11-07 18:12) 

finfin

こんばんは。
島が1つだけだと、ルームは広過ぎ?な感じですね。
ガレットさんの所なら、クリップとか置くのも何か違いますしね。
綺麗なアイテムがあると寂しく無くなりそう。

キャンペーンやりすぎというか、
いかにYM購入させて使わせるか。
欲しいアイテムがある時なら3万YMとかすぐ消費しちゃいますが、
無い時はほんと大変。
今日からの合成キャンペーンは復刻だけども、
自分のようなアイテムコンプしたいひとからすれば、
最初に出た時に揃えてしまって構成しなかったりするので、
毎回新作のがいいと思うんだけど・・・
キャンペーンやり過ぎだ~と思いますよ;;;
by finfin (2016-11-08 19:06) 

オムレット

>finfinさん
ガレットのところはルーム用のアイテム何も持ってないんですよ~。
エッフェル塔でも買おうかと迷ってます。
いっそひとり暮らしリヴ用のお部屋とか出ないかしら。

最近キャンペーンの復刻をやるようになりましたね。
一度目でやらなかったひとは、何度復刻されてもやらないと思うのですが・・・・・・。
キャンペーンアイテムのために、欲しくないアイテムを無理して買うのって、結構ストレスが溜まるんですよねー;
欲しいアイテムが出ても、もしかしたら次のキャンペーンが始まるかも、って待っちゃうし。
なんだかんだ、振り回されてしまうんですよね-。
なんだか最近は、逆にddで買えるアイテムを見直してみたいというか、そんな気分にもなってます。
by オムレット (2016-11-09 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。