SSブログ

聖なる夜に [イベント]

purezent.jpg

メリークリスマス!

聖なる夜に、ココアから皆さまに贈り物です。
プレゼントボックスから飛び出した星のかけらのように
皆さまの元にたくさんのしあわせが降りそそぎますように!



☆  ☆  ☆




20151216-3.png

こんばんは。
クリスマス・オン・アイスを見て、すっかり夢見心地な飼い主です♪
ココアとムースはホットココアの島でサンタさんが来るのを待ってます。

おや? ムースがなにやら懐かしい姿になってますねー……。

20151213-1.png

クリスマスネオベルミンで、久しぶりにワングの姿に戻りました!
ダブルミミマキ生活も楽しかったんですが、やっぱりムースはこちらの姿がしっくりきますねー。

元はラベンダー色のムースですが、冬の季節にぴったりの薄氷色が冬の島にぴったりなので
しばらくこの色でいようと思います^^


20151221-1.png

ブランシュのところも、クリスマス限定のキャンドルケーキの島で浮かれ仕様です^^
あと、ターキーの島とオムライスの島が欲しいのですが、全部食べ物の島じゃないかという(笑)
ブランシュは食べ過ぎて体重増加しないように注意ですねー。
あとは、カレーの島とハンバーガーの島があれば完璧だな……!


20151216-2.png
「わあ、雪だよ!」

旅の途上のラスクは、あたたかくした木のうろの中でイブの夜を過ごしています。
ポフ&ボブの雪玉は、枝をすべり台にしておおはしゃぎ。
気配を感じて外に出ると、静かな雪原に雪が降り始めていました。

*

イベントでいただいた壁紙がすごく素敵で嬉しいです。
雪が積もった島に使うと、雪原の中に立っているみたいですよね。


☆  ☆  ☆



さてさて、今年のくつ下の中身はなんでしょう。
そろそろベッドにもぐり込まないと、すぐそこまでサンタさんが来ているかもしれませんね。
明日の朝をお楽しみに、おやすみなさい~zzz

20151224-1.png

nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

雪渦

メリークリスマス!素敵な聖夜になりますように
カレーとハンバーガーの島 ほしいですね
そして小さいカレーパンとハンバーガーを並べたいと思います§^m^§
by 雪渦 (2015-12-25 00:48) 

cotono

メリークリスマス♪
ほんわかできる可愛いイラストですね。
ココアちゃんからの幸せをしっかり頂いてしばらくハッピーに過ごせそうです^^
薄氷色のムースちゃん、かなり似合うと思います。
こっちも捨て難い素敵な色ですねv
ココアちゃんと二人サンタさんを待っている様子が可愛いわ^^
先ほどログインしてみたけどまだプレゼントは開いていませんでした。
何が入っているか楽しみですね♪
by cotono (2015-12-25 11:30) 

オムレット

>雪渦さん
メリークリスマス♪
ちっちゃい食品サンプルのカレーやハンバーガーはあるんですけどね~。
でも絶対いつか島でも出ると思うんですよ。
その時は一緒に「ポテトの背景」とか出てほしいですね!
by オムレット (2015-12-28 22:21) 

オムレット

>cotonoさん
メリークリスマス~♪
久々にココアをピンで描きました♪
わーい、プレゼント受け取っていただいてうれしいです^^
ムースの色は元のミミマキ時のままなんですけど
偶然なかなか良い色になりました。
考えてみたらうちは青っぽい子はいなかったので新鮮で良いかなあと!
紫も好きなのでまた春になったら戻そうかな?
(面倒になってそのままかも^^;)
プレゼント、やっとこ届いていましたね。
merufaちゃんのところには何が届いたのかなー?
by オムレット (2015-12-28 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。