SSブログ

夏のバカンス [アイランドとアイテム]

higasa++.png


今月のアイランドとアイテムがすっごく素敵で!

てことで、ガレットに南の島にバカンスに出かけてもらいました。
お伴は専属メイドの白ムシクイのラテです。
主人の白い肌が日に焼けては大変! と、大慌てで持参した日傘を差し出すラテでした。


20140701-3.png
ガレット 「気持ちの良い海風ね♪」
ラテ (ほっ、間に合って良かったです~)



夏の島と言えば、定番の「南国モデル」や「ソテツの砂浜」「バニヤンツリーの砂浜」などなど
色々ありますが、今回の「サンドボウルの島」はすこし雰囲気が違っていて良いですね♪
セレブなお嬢様の夏のバカンスにぴったりです。
敷物とガラス玉も、涼しげでお気に入りです。
うちは、気に入った島やアイテムがある時にGLLに入れることにしているのですが、
久々に即決で「よし、GLLパス買おう!」と思えるような島が出てくれました。
来月も素敵な島が出てくれると良いな!


*


それにしても、本当に久しぶりにガレットをGLLに入れました。
軽く2年ぶりぐらいなんじゃないかなぁ……(汗)
その間、ずーっと『城壁の島+飾り付き青カーテン+噴水』という固定の島にしていたのですが
いつだか、ヤミショで『クッキー詰め合わせ』というガレットにぴったり! というアイテムが
発売されて、とりあえず購入しておいたんですね。
でも、設置するにはレイアウトを崩さなければならず、そうすると設置数が5に戻ってしまう……
というわけで、長らくアイテム倉庫の中でお蔵入りになっていたのです。
それが今回、ようやく日の目を見まして!! 
設置できた時は、妙に感慨深いものがありました(笑)

20140707-2.png
ガレット 「2年前って……。これ、賞味期限は大丈夫なの?」
ラテ 「わ、わたしが味見してみます~!」

ぎくっ。ガレットさん、鋭い指摘……。






(おまけ)
そう言えばブログ用に端を切ったら、せっかく描いた海のガラス玉が消えて悲しかったので
全体図を載せておきます。あんまり変わりはないですが自己満足。

クリックで拡大しますです
higasa2.png
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 3

cotono

わぁ~、ガレットちゃん、モデルさんみたいにカッコイイですね~^^
せっせと気遣っているラテちゃんは可愛いですv
今回の島は小さなボウルの中だけど穏やかな南の島の雰囲気があるし、
ガラス玉も砂の上に花と貝殻っていうのも素敵ですね。
敷物は島しか置けないのが残念だけど変わってて私も気に入ってます♪
レイアウトの日傘、ガレットちゃんの持ち物らしくとても良く合ってますね^^b

うちは島が1つなのでG.L.Lには入れっぱなしなんですけど、イベントより島が楽しみなので
やっぱりいいなと思う島が出ないとガッカリ、クジを引いているようなもんですw
来月も素敵な島が出てオムレットさんの更新意欲も出てくれたらいいな~^^
by cotono (2014-07-07 13:21) 

雪渦

わぁ ステキ
きっと 爽やかな風を受けてさっそうと歩くのでしょうね
そうしてそのあとから 傘をって 一生懸命追いかけていくのでしょうね
ラテさん 大変§^。^;§
by 雪渦 (2014-07-08 02:51) 

オムレット

>cotonoさん
ガレットとラテでお嬢様とメイドの絵を一度やってみたかったので
楽しかったです^^
今回は、ほんとに島を見てすぐイメージが湧いたので
来月も好みの島が出てくれることを期待しています!
今回の島はデティールが貝殻とかお花とか女の子っぽくて可愛いですよね♪
ほんと、ボウルの中に南の島を閉じ込めたみたい。
ブルーのパラソルは、これもガレットのイメージで買っておいたものだったので今回使用できて良かったですv

やっぱりリヴリーは島のレイアウトが楽しいので、毎月の島&アイテムは
重要ですよね!
毎月1日はドキドキですよ~。
今はもう、島枠無制限のひとが大多数なのかな?
出たり入ったりで中途半端なスタンプ数の我が家は、いまだにどれを捨てるか!? とか毎度やってるのでその辺も悩みどころです;;


>雪渦さん
前にブランもガレットに置いて行かれてましたね。
きっとガレットは歩くのが速いのでしょう……
必死に追いかけるラテの姿が目に浮かぶようです。
ブランとは違った意味で振り回されてそうだわぁ……;
ラテもガレットに鍛えられてメイドさんとして日々成長しております^^
by オムレット (2014-07-12 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。