SSブログ

生存報告 / CORのこと [日常]

終わったー! 終わったよ~~!(ものすごい達成感)

いやはや、ごぶさたしております。
半月ほどかかりきりだった絵と話が無事、完成しまして、こうして浮上してきました。
なんかもう、昨日と今日は8月31日の小学生みたいだったよ……。
(←やっぱりギリギリだった。とほほ)

線画に思いのほか手間取り、最後2日で必死に色を塗りました。
お陰で手直ししようと思っていた小説を、ほぼそのままの状態で送ることに……。(あああ)
付け加えようと思ってたエピローグも書けなかったし;; 

この成果は、11月21日(土)に、学園サイトのほうに展示される予定です。
無事、送れているとよいなぁ。ていうか、なんかいっぱい送ってしまってすみません……。
ブログにも、そちらの公開後にアップします。
書きそびれたエピローグ&挿絵も間に合えば一緒に……。もしくは描け次第随時……。


*


最近のラスクさん。秋ギュニアを手に入れた。
黄~茶系統で統一レイアウト。ていうか、これぐらいしかアイテム持ってないだけなんだけど。
てか、ブログ窓から見えるココアの島との貧富の差が……。貧富コンビ?

2009y11m15d_232002539.jpg

COR公開実験の真っ最中ですねー。
そんなこんなで、わたしは初日にちょっと試してみただけなんですが、
うーん慣れるまでは大変そうかな。
私的に、島画面は今まで通りがよかったなぁ。せ、狭っ!! 今のシンプルなのが気に入ってたのに。
せめて右側のメニュー画面・下側のチャット窓のON / OF機能を下さい。
それともわたしが気づいてないだけでできるのか??

あと、ミミマキのつついた時の反応……。まぶた怖いよ(泣)
nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 2

すてぃっち

(づω-*)つ【☆オハヨ☆】

確かに、操作的にイマイチ解らない部分が
沢山ありますねぇ!技に関しては、今まで
はかけるリヴ名を、わざわざ入力しなきゃ
ダメでしたが、技を選んだら、画面が黒く
なって、かける相手をクリックしたら、技
がかけられるので、その点では便利になった
かな?とは思いましたね。

でも、おトイレが島でしか出来ない部分は、
少々頂けないかなぁ~って思いますけどね!
by すてぃっち (2009-11-16 10:34) 

オムレット

>すてぃっちさん
なるほど、まだ技は試してなかったんですが、
その点はかなりやりやすくなったんですね。
戦闘をやる方にはよいのかもですね。
今までの、パークでもどこでもブックで操作できるのに
慣れていたので、クリックしてもブックが出てこないのには
戸惑います……。
アジトでdd出せなくなっちゃったんでしたっけ?
その点も困る方は大勢いそうですね。
by オムレット (2009-11-17 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。