SSブログ

近況をば。 [日常]

2009y08m31d_205855532.jpg←去る夏……。

ということで、1週間とちょっとぶりに浮上してきました。いやもー、お盆やすみが終わってからというもの、たまっていた仕事がどっ! と押し寄せてきて、すっかり休みボケしていたわたしはひたすらアップアップしていました;;
疲れていると家に帰ってきてからも集中して線を引くことができず、描きかけのイラストがすべて遅れぎみに。ああああスミマセーン!

9月の2週目あたりに、ちょっと大きな仕事がありまして、それが終われば一段落するはずなので、とにかくそれまでの辛抱! というわけで頑張りたいと思います。ブログめぐりもまだちょっとできそうにないので、ご無沙汰しますが、復活したらまた遊んでやってください。

兄貴3話やら、重大発表やら、新入り色完成やら、いろいろとやりたいことは山積みなので、水面下でぼちぼち進めつつ、復活の際にはどーんとお披露目したいと思います♪ 

ではでは、またしばらくもぐります~。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。