SSブログ

星に願いを [イベント]

2009y07m03d_181630759.jpg2009y07m03d_181639214.jpg2009y07m03d_181636890.jpg


長年リヴリーをやっているわたしですが、今年は例年とは一味ちがったイベントが開催されました。
念願の七夕イベントです! あったらいいな、とは思っていましたが、ホントに開かれる日がくるとはっ。
こういう、季節もののイベントって大好きなんですよね。

一部パークが天の川背景になって、巨大笹飾りが登場。
限定アイランド、「星屑の島」「流れ星の島」発売。
ヤミショでも七夕関連のグッズが登場。

まー、なんて豪華なんでしょう! 私的に、限定アイランドの名称が大好きです。
デザイン的には2つとも似たり寄ったりなんで、もー少し違いがあってもよかったかな、とは思いますが……。(ぜいたくかなー)

2009y07m01d_230725345.jpg先月からGLLに入っているムースに、「星屑の島」をもらってきました。うん。シンプルながらも、青い土台にちいさな石がちりばめられていて綺麗ですね。ムースちゃんは青い系のアイテムを集めているのでうれしいです♪

これも色合い重視のレイアウトですね~。
太陽と綿毛と冬背景ってかなり脈絡がない。
でも、ムースちゃんが所持しているアイテムで、一番しっくりくる組み合わせがこれだったんだ!!

ヤミの天の川背景使えば、きれいなんでしょうけどね。
いや、さすがに。あれは買えないって。


2009y07m01d_210228808.jpgついでに先月のレイアウトも載せておきましょう。誰をGLLに入れるか迷いに迷った挙句、土壇場で2ヶ月連続GLLはムースちゃんになりました。何故かってそれは、「虹の技」がいちばん似合う子だったから。

……ブランが虹の技覚えてもねー……^^; 
ほら、似合わないでしょう?(笑)

実はこのアジサイの島が出た当初、あまり気に入っていなかったわたしなのですが、慣れってのはおそろしいもので、最近は結構好きだったりします♪ ミニアジサイを一緒にかざったら、ボリュームが加わってより好きになりましたv 木の橋がまた、画面の外の世界を想像させるようでお気に入りです!


ちょーっと体調不良でここ数日記事を書いてなくて、ネタがたまってたりします。(仕事も休んじゃった……)
ふと思い立ってたまってた「マリみて」を読んでいたら、久しぶりに面白かった♪
また近々、小ネタで更新しまーす。
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

cotono

おはようございます^^
エンジェルイメージなムースちゃん!なるほど虹の似合う子ですねv
そう考えたらmerufaは似合う子とは言えないな~w
紫陽花、いっぱいで素敵なレイアウトになってますね!
ココアちゃんの島もピンク系で可愛いですv
舞っている花びらとパラソルって似合うのですね^^
お仕事を休んでしまうほど具合悪いのですか;
雨が多いと体調も崩れやすいですよね><
お大事になさってくださいねv
by cotono (2009-07-04 08:24) 

オムレット

>cotonoさん
おはようございまーす。
バナナイメージ(笑)のブランシュと、GLL、迷ったんですけどね。
アイテム買うのでも、案外こういう思いつきというかこじつけ?
が決め手になってたりします。(理由づけするのもまた楽しい♪)
パラソルは最近のヒットで今、手放せなくなってます^^
桜の島と合わせると、和×洋という感じになってお気に入りです。
ランプが文明開化っぽい!? とか一人で思ってたりして。
いやー、気力で持たしてたのですが、ついにダウンしてしまいました;;
単なる疲れだと思うんですがね。
ご心配ありがとうございます~。土日でシッカリ治したいと思います^^
by オムレット (2009-07-04 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。