SSブログ

お気に入りのピンクのパラソル [ヤミショップ]

2009y06m23d_203323165.jpg


本日は「貴婦人帽」「貴族帽」「額縁」シリーズの新作と、パラソルの色違いが発売になりました。
うちではココアにパラソルCを購入。

「ピンクのパラソル」というと、映画『サウンド・オブ・ミュージック』の『私のお気に入り』という曲を思い出します。「ピンクのパラソル」は、四女マルタのお気に入り。この映画はどのシーンも好きですが、特に嵐の夜、この歌をみんなでベッドで歌うシーンは大好きです♪


2009y06m23d_192748631.jpg


今回は、色合い重視のレイアウト。塔+ティアラで洋風っぽくしようとしたんだけど、なんとなく和風飾りのほうが可愛かったので、風鈴と桜を加えて和洋折衷な組み合わせになりました。

パラソルシリーズ、白と黒も再販してほしいなぁ……。
ココアが黒、アンゼが白を持ってるんですが、今考えると逆のほうがよかったかなあなんて。
あと、ガレットにも白を与えてやりたいんですよね。これぞまさにお嬢様アイテム!

*

2009y06m23d_203537817.jpg
←透かし模様の薔薇がかわいすぎますv
まさにエレガント・ビューティー!

せっかくだから薔薇づくしのレイアウトもやってみたけど、ちょっとくどくなったのでひとまずお蔵入り。バレンタイン系のラブリーな島にも合いそうですね。また挑戦してみたいな。



lace_line_002.gif


おまけで最近のレイアウト。

2009y06m23d_190429915.jpgいちご狩りにやってきたココアとチェリー。

ココア 「うわ~、おいしそうないちご! 
いっただっきまーすv」
チェリー 「くっそ~~、分かってたけど、分かってたけど……! くぉら~、ココア、その鍵でここを開けやがれ!!」


前々回のブロッサムちゃんのレイアウトと対になってます。檻+鍵でおあずけシリーズ。この背景と島の組み合わせに最近はまってます。




2009y06m21d_105303702.jpgあじさいの里に観光にやってきたガレット。
色とりどりのあじさいが連なる一本道をのぼっていくと、やがて巨大なあじさいの茂みにたどり着きました。



ムースちゃんの島で/flowerをしたら、ちょうど真ん中が道のようになったので。
何度見ても、この/flower 梅雨バージョンはすてきですね。何度も何度もやりたくなっちゃう。






町中でも、あじさい、いっぱい咲いてますね。じめじめした気候はいやだけど、雨が多いとお花はうれしそう。(でも今日は暑~い!)
今は外出といえば車ばかりだけれど、たまにはお気に入りの傘をさして、のんびり散歩でもしたいな。歩いていると、小さな発見がたくさんあるんだよね。そういうの、最近忘れていたかも。
nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 7

ゆり

パラソル、ココアちゃんのイメージにぴったり♪
オムレットさんのレイアウト、いつも素敵ですね^^
ウチのリヴは今、せっせと野菜作りに精を出してます。
同じミミマキでもすごいギャップが・・・^^;
by ゆり (2009-06-24 09:16) 

るなねこ。

ピンクパラソル かわいいですよねぇv
おんなのこの ハート くすぐりますねv

コメントありがとうございました!
ファッちゃんと おないどし 嬉しいです ^^
うちのコ。ちぃ。ひとみしりするかもですが
あそびあいてに なってくださぁ~い♪
by るなねこ。 (2009-06-24 16:27) 

cotono

こんばんは^^
私も今日パラソルを買いました。
可愛いですものねv
一番上のは、ポプリの島、でしたっけ?似合いますね^^
お嬢様ココアちゃんにもとっても合ってますv
by cotono (2009-06-24 20:05) 

オムレット

>ゆりさん
わー、レイアウトほめてくださってありがとうございますv
最近サボリがちだったんですけど、新しいアイテムをゲットすると、
またムクムクとレイアウト熱が……!
私的に、最近ピンクのアイテムが増えてきててうれしいです♪
お野菜アイテムは、飼い主のものぐさな性格を反映して
うちでは購入せず……。
ココアはお菓子のなる木ならよろこんで育てると思いますw


>るなねこ。さん
ピンクパラソルには、やられました!
そうくるとは! こんな可愛い色替えアイテムなら、大歓迎ですね♪

ちぃちゃん。、8歳ってプロフを見て、喜んじゃいました!
うちのファッジもかなりおとなしい子ですが、きっかけさえあれば
かえって仲良くなれるかも!ですねw ぜひあそんでくださいv


>cotonoさん
パラソルは一目ぼれでしたね~。
ピンクな女の子リヴには必須! ってことで、
merufaちゃんにもとってもよく似合ってます♪
お気に入りになるアイテムが出ると、うれしいですよね。
わたしはピンクってことで、同じピンクのポプリ島に合わせたんですけど、
merufaちゃんの島のように、黒系のアイテムに合わせても
ピンクが引き立って綺麗ですねv
by オムレット (2009-06-25 22:19) 

雪渦

ピンクのパラソルかわいかったですね
こんな傘を差して歩けば梅雨でも
きっとステキな気分になれるかも§^。^§
by 雪渦 (2009-06-26 05:48) 

か-ず

こんばんわ^-^
ピンクいっぱいのかわいいレイアウトですね!
ココアさんもピンク色だし、花飾りもすごく合ってます♪
ピンクのパラソル、かわいいですよね^-^
おいらはSちゃんに買ってあげました。
今度は水色と、白と黒の再販があったらいいなって思います^-^

ブランシュさん、よく見ると金髪でかっこいいですよね!
でも、塔の家の人に遊ばれてる?!イメージが強くて^-^;
またかっこいいイラスト楽しみにしてます♪
Tくんの本名は、ワケあって書けないんです。すいません^-^;
隠し子って感じです(笑
by か-ず (2009-06-27 20:40) 

オムレット

>雪渦さん
ピンクアイテムには弱いわたしです^^
そっか、傘だから一応季節ものとも言えるんですね♪
こんな可愛い傘を持ってたら、雨が待遠しくなりそうです~。
さかさまのてるてる坊主を作って怒られたりして?^^


>かーずさん
思い切りピンク! にしてみました♪
ピンクピンクしたレイアウト、定期的にやりたくなります。
こんなじめ~っとした季節には特に、ですね。
水色のパラソルはぜひ希望です!! ぜったい可愛いでしょうね♪

ああっ、かーずさんまでブランのことを"かっこいい"なんて……!(何故か嘆く)
ダメだ、このまま奴をのさばらしとくわけにはいかないっ。
すぐにいつもの彼に戻しますので、安心してくださいね^^
そっか、お名前はヒミツなんですね……! 
コードネームだけだなんて、なんだかカッコよいなぁ。
ファッジのこともFくんて呼んでもらおーかしらv (ミーハー)
by オムレット (2009-06-29 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。