SSブログ

もうすぐクリスマス [日常]

エスカのらっぱの音色に耳をかたむけるムース。

エスカ「ぷーぷぷー♪(目で押している)」

ムース「……で、これって誰が吹いてるの?」
                        ★       

さて、ちょっとした小話から始まりました本日の塔の家、
本日のメインはもちろんリヴリータイムズ最新号♪
なんだか今回はかなり情報満載だったらしいですね。  

  クリスマスイベントではパークの飾りつけを持ち帰れたり……。 
  限定アイランドの販売や新種リヴリーの配布ももちろんあるし……。 
  12月の限定島として「もみの木島」が、限定アイテムで「そり」とか出るらしい……。

うーむ、期待に胸がふくらみますね~~。
恒例のくつ下もありますよ~。これが楽しいんだよねっ。小さい頃のわくわくがまた味わえますw
アイテムの「そり」、これもかなり楽しみです。リヴが座ったりして、可愛いんだろうなあ。
島のもみの木にアイテムを飾り付けていくっていうのも新しくていいですね。どんなアイテムなのかな。
ツリーのオーナメントってすごく可愛いですよね。ホームセンターとかでちっちゃいのがたくさん並んでるのとか、眺めてるだけで楽しいです。

やっぱりクリスマスはいいなあ。
あ、「ホームアローン」が見たくなってきたw(←毎年のようにクリスマスイブにやってた映画)

ホーム・アローン (ベストヒット・セレクション)

ホーム・アローン (ベストヒット・セレクション)

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日: 2007/10/24
  • メディア: DVD


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。