SSブログ

ぼくの生まれた12月 [日常]


もうすぐお誕生日だね。

ファッジ 「プレゼントは何がいいかなあ……

12月13日はファッちゃんの2歳の誕生日。もとはユキワラベとして誕生したファッちゃん。ワラベ姿も可愛かったけど、もうすっかりムグリが板についたね。

                           *

12月は誰をGLLに入れようかな、と悩んでます。お誕生日プレゼントということでファッちゃんを入れてもいいんだけど、今月の再販島、「流氷」なんだよね。きれいだけど、ファッちゃんには寒そう……。いつも通り、今月のアイランドとイベント告知を見てから決めようかな。告知はいつ出るでしょうね~。先月がすごく早かった(なんたって1日!)ので、なんだかやきもきしてしまいます。明日は確かリヴリータイムズ? そこでなんらかの情報が出るかもしれませんねー。

個人的にクリスマスのくつしたにお正月アイテム入れるのはやめてほしいな~、なんて。だって、サンタさんのプレゼントがお年玉みたいなもんでしょお!?(え、ちょっと違う?) 一日でもいいから、クリスマスアイテムを飾りたいんだよ~。去年の一般くつしたにはほんとがっくりしましたからねー。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

蒼埜

まずは今日の夕方にでも届くLivlyTimes待ちですよね。
きっと島やアイテムがどんなものか、情報を書いてくれていると信じています。
流氷は冷たそうですが、その分綺麗なので、うちは全員がっつり入れてしまいました(笑)
靴下アイテムは今年はどうなるんでしょうね。
去年の様に一般発売のほうがお正月アイテムにならなければいいのになと思います。
by 蒼埜 (2007-12-03 00:55) 

オムレット

>蒼埜さん
おお、全員! 
がっつりいきましたね~^^
うちも、せっかくのクリスマスなんだし
奮発しちゃおうかなあ……。
by オムレット (2007-12-03 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設定つぶやきもうすぐクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。