SSブログ

深海に降る雪 [日常]

               
                 ~マリンスノウの降る島~

今日から12月。
ということで、ココアのお耳はまた”たれ耳”に戻りました。
その前に、あわてて島枠をあけて購入したのがこの「珊瑚礁の島」。
(いやー、全然マイショップが売れなくってさ~。仕方なく1つ叩き売りました)
なぜにまたこの寒い季節に夏の島を……という感じですが、ちまたでディズニーの「リトルマーメイド」風と噂のこの島、日が経つごとに私の中で評価が上昇して、ココアがGLL入りを果たした暁にはぜひ買い与えてやろうと決めていたのでした。
青×ピンクの組み合わせってけっこう好きなんですよねー。

で、今回の宝くじで手に入れた雪を使ったレイアウトを考えている時に、はたと思いついたのがコレ。
「マリンスノー」って綺麗な響きだけど、今回ちらっと調べてみてあんまり説明は読まないほうがいいなと思った(……)。

(おまけ)
 

 ココア 「!! キラキラがいっぱーい

   景品交換の1コマ。興奮ぎみのココアちゃんです。  

 やっぱり女の子はキラキラ好き?   


スリーセブン。めでたい!        


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

雪、素敵ですね^^
門松ばかりじゃね・・・・・悲しいですw
by (2007-12-01 22:28) 

オムレット

>えありすさん
確かに門松は2コあればじゅうぶんですよね……。
うう、元気出してくださいね!
by オムレット (2007-12-08 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どきどきの瞬間設定つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。