SSブログ

どきどきの瞬間 [イベント]

 ココア 「この奥ってどうなってんの?」

 アイテムクジの結果が発表されたので、見に行きました。
 ココアは別のほうに興味がいってるみたいですけど……。

 《結果》
 かろうじて雪1個当たってました。
 あとはラッパと門松∞(ムゲンダイ)。

 これで塔の家全員、心置きなく新年を迎えられそうです。
 モッチー&星空当たった方々、おめでとうございます!


                          ★

さて、11月も今日で終わりですね。
奇跡的に今月はこのブログを一日も欠かさずに更新することができました。
日記と名のつくもの、3日坊主が専売特許のワタシとしては、大快挙。
ま、これだけ調子が良いとその反動も大きいもので、またいつ飛び飛び更新に戻るやもしれませんが、これからもマイペースにたのしく続けていけたらと思います。

ブログをつけるにもいろいろ目的や動機があるんでしょうが、ワタシの場合、基本的に自分が楽しむためにつけてますからね~。
画面上をちょこまか動くリヴたちが、毎日運んでくる愉快な話題を書き留めて、それを少したってから読み返すのもまた楽しいものです。

さいきんやる気になってるワタシ。
今度はHPのほうにも手を入れたいな~。
HP立ち上げ当初の構想を今こそ形にしたいのです。カベは分厚そうですが……。
まずフレーム機能から理解しないと。

(おまけ)

《ひみつのピザパーティ後日談》

ピザをたらふく食べ、眠りについたペコーさん。
どうやらよっぽどおいしかったようで……。

夢の中でも注文してます。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ピック

雪の当選!オメデトウございますヽ(´∀`*)ノ+。
毎日更新とは、スゴイですね~♪私も頑張らねば・・・(´-ω-`;)ゞ
いつも、nice&コメントありがとうございます!!
by ピック (2007-11-30 22:55) 

蒼埜

雪の当選おめでとうございますv
またこんな風にアイテム大放出なイベントやってほしいですよね。
今回当たらなかった分の情熱をつぎ込んでしまいそうですが(笑)
サイトもフレームを作るのが面倒ですよね。
私はフレームありのテンプレートを借りてきて、それをベースに作っていました。
by 蒼埜 (2007-12-01 00:24) 

(*´・ω・`)シこんにちは。
お久しぶりです!クジ当選オメデトウゴザイマスヽ(●´Д`●)ノ
ナイスおしちゃったよおwマタ来ます( ´艸`○)
by (2007-12-01 14:34) 

オムレット

>ピックさん
お祝いありがとうございます~☆
毎日更新とは言っても、自分の好き勝手に書き連ねてるだけですが……(汗)
ピックさんのブログはいつもみなさんを楽しませる素敵企画を開催されていてすごいな~と思っています!
お互い頑張りましょうね。

>蒼埜さん
ありがとうございますw
この調子で毎年恒例になってくれたらいいですね~。

なるほど、テンプレートを借りてくるという方法がありましたか。
参考にさせていただきますw

>*トウフ*さん
お久しぶりです。
nice!&コメントありがとうございますw
いつも来てくださってうれしいです。
またお待ちしております!
by オムレット (2007-12-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淑女→怪力深海に降る雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。