SSブログ

3色のお部屋 [日常]

20181026-3.png

* * *

ガレットの金色のお部屋。

ヤミショップで「バラ入り鳥籠・金」を購入しました。
このアイテム、エレガントな雰囲気が素敵で、ずっとガレットに買ってあげたいと
思っていたんですよね。

どこかの古城の一室……なイメージ。



20181024-1.png

* * *

ムースの紫色のお部屋。

今年のバレンタインの変化アイテム「ガーリーインテリア壁紙・紫」です。

どうやってレイアウトしたものか分からず、ずっとしまい込んであったんですけど、
ようやく日の目を見ましたー!
うん。これはもう島は置かないのが正解。

また、この時期、ちょうどピッタリな色合いのプリヤグさんが家出して来てくれてました^^



20181109-1.png

* * *

ココアの赤色のお部屋。

同じくバレンタインにもらった「ガーリーカーテン・黒」と
10月の交換チケットでゲットした「黒翼の島」です。

黒翼の島は元々、ガレットが所持していたんですけど
今回、ココアのところで白・ピンク・黒の3色の羽毛の島が揃いました^^

ちょっとハロウィンの雰囲気を引きずった雰囲気です~。
ふかふかの羽毛のベッドに身を沈めて、読書を始めようとしているココアです。






今日は朝7時からフィギュアスケート・グランプリファイナルのライスト(ライブストリーム)を見てました。

いつも試合がある日はTV・PC・スマホ・ラジオ断ちをして、結果を先に知ってしまわないように注意しながら夜の放送を待つのですが……。

これが結構大変なんですよね;

しかも今回、朝1番の試合に対して、放送が夜21時からって言うじゃないですか。
絶対、結果を先に知ってしまう!!

というわけで、久しぶりにライストです。2年ぶりぐらい??
途中で止まりはしないかハラハラするのであまり好きではないのですが、背に腹は変えられません。
運良く、ユーロスポーツがスムーズに繋がって、最後までバッチリ観戦することができました^^
これで安心してネットもテレビもつけられるというものです♪

いろいろ事情があるのは分かるのですが、できるだけスポーツは生放送して欲しいなあ。
あー、今日休みで良かった^^;
nice!(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。