SSブログ

夕暮れのお花畑【10月の新島&新アイテム】 [アイランドとアイテム]

20181019-1.png


* * *


10月のG.L.L限定アイランドは「ジョウロのダリアの島」
限定アイテムは「ダリアの花畑の背景」「ダリアの前景」
限定帽子は「ダリアの髪飾り」でした。

お気に入りでずっと持ってる最古参の島のひとつ「秋の野」と組み合わせて、
秋のお花畑にしてみました^^

素朴な雰囲気がお気に入りの「秋の野」ですが、一気に華やかになりました。
見慣れた島の、また違った一面を引き出せた感じ♪

かわいい髪飾りをもらって、ココアもご機嫌で畑を散策中です。
ダリアの花と一緒に、手前のキノコもお土産に持って帰りそう……。
エスカさんに調理してもらおうね。




お久しぶりの更新となりました。

実はちょーっと目の調子が悪くて、PCを少々控えていました。
コンタクトがものの数分で曇ってしまい、使い物にならないという……orz
眼科で診てもらったところどうやら結膜炎……っぽい?
今は目薬をもらって様子見中です。

しごとも眼鏡生活。
でも、慣れると眼鏡もラクですね~。
もうこのままで行こうかしら♪


※しばらく、コメント欄お休みします~。
nice!(6) 

nice! 6

nice!の受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。