SSブログ

目撃者の末路 [イベント]

20180107-4.png

世界的に有名な某美術館をおとずれた塔の家の鑑定士・グランマニエ。
そこで偶然、怪盗シナモンと鉢合わせ!
目の前で超・有名絵画を盗まれ、ショックの余りフリーズしてしまいました。

翌朝。カクテルの淵に沈められている姿が発見され・・・・・・。


* * *



「カクテルグラスの島・青」でパリ風レイアウトです。

って、大変、大変! 早く救出してあげて!

クリスマスイベント「ポフBARへようこそ」では
カクテルグラスの島3種と三匹の着飾ったポフ、そして「バーカウンターの背景」がもらえました。

20180107-1.png

左からメイクポフ、アロハポフ、ドレスポフ。
最近ポフ関連が続きますね~。



20180109-1.png

〈怪盗vs探偵〉

クローゼットにあったディアストーカー帽をちょっとかぶってみただけのにわか探偵だけど・・・・・・。


美術館レイアウト、前からやってみたかったんですよね~!
ポールパーティション、このために買っちゃった♪






20171224-2.png


ちゃんとクリスマスらしいレイアウトもしてたんです。
カクテルグラスの島は、橙が一番好きかな。トロピカ~ルな感じで♪

クリスマスのくつ下は、凍ったボブと氷の掲示板でした。
凍ったシリーズ、ポフとボブ揃った。そしてぬいぐるみ! 欲しかったな~(泣)
三分の一の確立なのに~。ううう。

まあ仕方ないですね。
氷&雪系の島のレイアウトで使い倒してやろう(?)と思います!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

うちも氷の掲示板でした ぬいぐるみ欲しかったです~
マイショではきっとすごーく高いと思われるので
放浪した時に記念撮影して楽しんでます§^。^§
by 雪渦 (2018-01-10 05:09) 

オムレット

>雪渦さん
雪渦さんも掲示板でしたか~><
マイショ、ためしにちょっと覗いてみましたが
すごすごと引き返してきました・・・・・・orz
記念撮影、良いですね!
わたしも放浪先で行き会ったら写真撮らせてもらうことにします・・・・・・(涙)
by オムレット (2018-01-10 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。