SSブログ

お気に入りのベッド [イベント]

20171119-2.png

ポフおじいちゃんのおなか、ふわふわであったかーい。zzz・・・・・・。



* * *



さて、年の瀬も押し迫ってまいりました、皆さんいかがお過ごしですか。

前回の記事ではあたたかいコメントを本当にありがとうございました。
その後、別件でいろいろあり、予定よりもこちらに戻ってくるのが遅れてしまったのですが
(まったくもー、今年は一体どういう年なんだ、ぶつぶつ)またのんびりと更新していけたらと思います^^

で、初っ端からいつの話題なんだって感じですね!

えーっと、11月のG.L.L14周年記念【ミニリヴリーを捕まえよう♪】イベントと
連動して行われた、【ポフを捕まえよう♪】イベントでのことでした。

ここ最近、G.L.L入りしているのはココアだけなので、非G.L.L会員でも入れるP.L.Lでのイベントは
うれしかったです。



20171119-1.png

「えっ、ここから入るの??」

ファッジ、ピンクポフに導かれて、不思議の穴に迷い込む。

なんだか、おしりが穴につっかえそうですが・・・・・・。
その時は、うしろから「えいやっ」と押してやってくださいね。

キングポフ、ちょっと欲しいかなと思ったのですが、ヤミ合成だったので・・・・・・。
記念撮影して満足することにしました。またいつか、会えるといいな。




20171202-3.png


メインイベントのアイテムもしっかりゲットしましたよ。
ミニリヴリーを捕まえるのがやたら大変だったような記憶がありますが・・・・・・。
(最終盤はもはや職人技みたいになってた)

真っ赤なピアノのソファ、可愛くてお気に入りです♪
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

雪渦

久々のPLLでしたね きっと忘れ・・・イエベツニw
最初どこから入るのかわからなくて
ピンクのポフを一生懸命クリックしてなんで入れないの~?とか思ってたのを思い出しました§^。^;§
by 雪渦 (2017-12-29 04:56) 

オムレット

>雪渦さん
思い出してもらって良かったですよねw
しかし他にも忘れ去れている所が多々あるような気も・・・・・・^^;
順番に有効活用していってほしいですね。
ピンクのポフクリックw 分かります^^
ここの地面掘っちゃうの!? と驚いた記憶も。
あの時はいつか元に戻ると思っていましたねえ。

by オムレット (2017-12-29 21:06) 

架羽しう

こんにちは。

PLLは普段ほとんど行くことがないし、行っても人は殆どいないので、
あのイベントは PLLが賑わって良かったですね。いつもとは違う感じ!
そして ココアちゃんの部屋がかわいい。
赤x白のカラーリングが綺麗にまとまってる…
ミニリヴ捕まえるのが大変で 自分はスルーしちゃいましたが
このピアノの島、室内系の色々なレイアウトに似合いそう。

それと前後しますが、にゃんこちゃんのお見送りと 入院と、
一気に来てしまって大変でしたね;
来年は良い年になりますように…
by 架羽しう (2017-12-30 21:20) 

オムレット

>架羽しうさん
こんにちは。
P.L.L、こんなパークもあったなぁ・・・・・・というぐらいの認識でしたからね。
手作り仕様のG.L.Lっぽいパークの数々、懐かしかったです^^
ココアの部屋を褒めてくださってありがとうございます~v
ピンクと水色も、パキッとした蛍光色で、明るい雰囲気になりますよね♪
いや、本当につかまえるの大変でした。
じわじわ思い出してきた・・・・・・。

本当に、2017年後半はいろいろあり過ぎました(げっそり)
来年は平和な一年になってくれますように、神様、本気でお願いしますという感じです・・・・・・!!
by オムレット (2017-12-31 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。