SSブログ

咲き誇る花の天蓋+G.L.L14周年いろいろ [イベント]

20171101-7.png


* * *


「天蓋の前景」+「ローズピンクの羽毛の島」です。

お花の前景をこれでもかというぐらい重ねてみました。
「藤の前景」「しだれ梅の前景」「ナイトローズの前景」
それから、一番うしろに「梅の枝の前景」があって、スクショじゃ分かりませんが
ひらひらと花びらが落ちてきます♪
「花見灯篭」があるせいか、なんとなく和風に見えますな~。

ワングがチャットする時の、このちょこんと腰掛けるポーズがすごく好きです。
ただ、ふきだしが消えるとすぐ立ち上がってしまうんですよね。
前はもう少しじっとしててくれたような気がするんですけど。おかしいなー。






G.L.L14周年イベント中ですが、本格始動は11月中旬・・・・・・
おそらく、今週の木曜日からですかね。


20171112-1.png

「虹」とか「羽毛」とか、覚えそびれていた技があったので行ってきました♪

ふと思ったんですが、【知恵の壺】って飲み物なんですかね?
いつもクリックしたら技習得、としか考えてなかったんですけど、これリヴリーは飲んでるのかな。
だとしたら、一度にこんなに飲んだらお腹がガブガブになりそうだ・・・・・・。
どんな味がするのかなあ?


あとは復刻版アイランドですが、性格ミニガイドの島は去年と一緒。


・ロイヤルプリンス島(復刻版)
・青いマルルの木(復刻版)
・オレンジケーキ(復刻版)
・ローズピンクの羽毛の島(復刻版)
・エメラルドハートリーフ(復刻版)
・内緒の花園(復刻版)
・赤いバラの森(復刻版)
・荷車の島(復刻版)
・G.L.L城の島(復刻版)
・G.L.L城水ノ間島(復刻版)
・プラム・ピーのぬいぐるみ島(復刻版)
・オオムシチョウのぬいぐるみ島(復刻版)
・時計ケーキの島(復刻版)
・バルバーのぬいぐるみ島(復刻版)


「G.L.L城水ノ間島」だけガレットに欲しいのですが、どうしようかなあ。
とりあえずココアで買っとくか・・・・・・。

再入荷アイテムのラインナップは、もうちょっと頑張って欲しかったですね~。
毎度おなじみのアイテムばかりで、古参者としては買う物がないです。

あとは、中旬からの特別イベントに期待しようかと。
モンスターパニックと素材集め系はお腹いっぱいなので、それ以外でお願いしたいところです。

この前のハロウィンイベントから、今年の飾り付けの前に去年の飾り付けをするようになりましたが、あれ、何なんでしょう?
ハロウィンの時はそれほど気にならなかったのですが、今回は思いっきり去年の「13周年」の字が入っちゃってるんで、さすがに変な感じ。
せっかくのイベントなんだし、なんならスタートはちょっと遅れても良いから
はじめから、今年は今年の飾り付けをしてほしい・・・・・・。
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

finfin

お花の前景重ね、素敵ですね~
リヴ達にはお花の香りも感じられるのかな?

イベント。
あの13周年の飾りは一体・・・
最初見間違いかと思いましたよ。
14にちゃんと変更するのでしょうかね。
13年の葉飾る必要無いとおもうけどね~
by finfin (2017-11-14 20:41) 

雪渦

わぁ すてき!こういうところでお昼寝してみたいです

同じくびっくりしました どなたかが去年の見たい
とおっしゃったのかしら??
それともまだ飾り付が出来上がってないとか 
まさかね~と思いつつもありうるとちょっと思ってたり§^m^§
by 雪渦 (2017-11-15 00:40) 

オムレット

>finfinさん
幾重ものお花の香りに包まれて、ぐっすり眠れそうですね。
う、うらやましい~。
お花の島を設置したらアロマみたいに花の香りがPCから漂ってくるとか良いですねv
いつかの未来に実現してほしい♪

やっとこさ14周年の飾りに変わりましたね~。
うーんやっぱり経費削減なのでしょうか;
今年の飾りも来年の今頃またお目にかかるような気がいたします(汗)
by オムレット (2017-11-18 20:54) 

オムレット

>雪渦さん
また、ココアとムースが気持ちよさそうに眠るのですよ。
ちょっと、飼い主とかわってくれないかしら? と言いたくなります^^

去年のイベントに参加できなかった方にとっては良かったかもしれませんね;
わたしもちょっと思いました→出来上がってない
うーん準備は早め早めにですぞーと思いつつ
中央広場+PLLパークだけでも今年仕様になってくれてほっとしました^^;
by オムレット (2017-11-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇天の孤島あたらしいお話とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。