SSブログ

すべり込みハロウィン [イベント]

20171030-10.png


ハッピーハロウィーン!

なんとかコウモリ退治も間に合い、島や帽子をゲットすることができました。
人が少ない時間帯が狙い目だ! と明け方からG.L.Lに乗り込んでパークをぐるぐる。


20171030-5.png


アイランドは「カボチャランタンの島・橙」

お盆に載せたらケーキっぽかったのでデザート風です。
合成イベントでは猫耳カボチャの島が出てましたが、こちらは自前で。
このためにマイショップでみかん買い足しました(お手頃価格で良かった!)
本当はソフトクリームも載せたかったんだけどなー。



20171030-4.png
「アストロノーム・パークの戦い」

キャンディを投げて倒すの可愛い。全然痛くなさそうですけど。
以前書いた各自の攻撃技ですが、ココアはこれが良いですね。
ハロウィンの時期しか使えないとか、あんまり意味ないような気もしますが・・・・・・。




20171031-4.png


ハロウィン島再販!
(しかし、なーぜー「オバケの木」がないのだろう~)

島枠がいっぱいだったので、いろいろ売って枠を空けました。
もう何年越しだろう・・・・・・念願の"雪の積もってない"「枯れ木の島」!
前にラスクが持ってた「ゴーストツリー」と懐かしの「双子の木」も嬉しかったですね。


20171031-2.png

やっぱり昔持ってた時とはレイアウトも違う雰囲気になるなあ。
この島の「台座」が個性的で大好きなんです。おかえりなさい!




20171030-6.png


そして今年もムースと試着であそぶ。
ループタイの飾りがアクセントになって良い感じ。
うーむこの中だと、右上が可愛いかなー。

さてさてこの後はツイッターの #ギリヴハロウィン企画 を眺めてワクワク楽しむのですよ。
何か書きたかったけど到底間に合わないのでわたしはわたしでマイペースで進めます。

11月の限定島とVIP、何かなあ・・・・・・。
割とお買い物キャンペーンが好みなのですよね。
あ、その前に期限切れ予定のYMの使い道決めなきゃー・・・・・・。

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

雪渦

自前の猫耳カボチャの島かわいい!
色もぴったりだしアイディアですね§^。^§
by 雪渦 (2017-10-31 21:04) 

オムレット

>雪渦さん
みかん、ちょうど良いおおきさでした^^
こうなるとカボチャの中の黄色もカスタードクリームに見えてきたり♪
by オムレット (2017-11-02 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。