SSブログ

星空スイミング [日常]

20170314-3.png

満天の星空の下、屋内プールでスイミングを楽しんでいたら
レイアウトのシチュエーションにぴったりのケマリさんが迷い込んできました。

大きなひまわりの飾りを身につけたかわいい子!
たまたまメンテがなくて、4、5日ぐらい一緒に過ごしました。

聖職者のラスクさんが水着になってプールに入ってるところは
なかなか想像しづらいんですが・・・・・・。
あ、でも調査のためなら何でもやるのかな?
たぶん着るとしても、極力露出をおさえたデザインのものでしょう・・・・・・。


* * *


ラスクは、塔の家に一時的に滞在しますが、ほかの子たちみたいにずーっと一緒にいるって
感じではなく、基本的に単独行動なのではないのかなと思います。
目的地とかが重なっているので、旅先でことあるごとに出会ってしまうとかそんな感じ・・・・・・。
エクレールもそっちに近いかな。元々、彼は敵側ですしね。
ココア・ムースと深く関わってくるのがラスク。
アンゼリカ・ファッジと関わってくるのがエクレール。という感じです。



20170330-2.png

お花見イベント! 育てた実からウグイスを収穫しました。

やっぱりウグイスには桜! ということで、「冬の桜の木の島」を引っ張り出してくる。
うちで桜の島といったら、これ。
枝の上でちょこちょこ跳ねて、可愛らしいですv
今は2個目の種をせっせと育てていますが、またウグイスかな。ウグイスだろーな。
(←諦めの境地)
それでも、最後まで希望は捨てずにガンバろうと思います!

明日から4月ですねー!
月日が経つのが早すぎて涙。
2,3月と休みが多かったので、その反動で4月が辛いことこの上ないです;;
嗚呼有休よ、カムバーック!

職場のメンバーなども入れ替わったりして、人見知り発動なこと間違いないのですが
なんとか頑張っていこうと思います。
あ、でも早番の日はちょっと早く帰れるようになるのです♪
その分、ダラダラしないで、創作の時間に当てられるといいなあ。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。