SSブログ

設定公開ウラバナシ [日常]

ようやく1人分、設定ページが出来上がりまして。めでたく公開となりました(この1つ前の記事です)♪
設定自体は、ずいぶん前からあったんですけどね。絵、絵が……。
ワンピースのデザインがまだ決まっていないため、バストアップのみですが、このままだといつにになるかわからなかったので、えいやっと載せてしまいました。
さ、3年越しの目標達成!? いくらなんでも気が長すぎるだろ、自分……。
この絵もペンタブで初めて書いた絵で、色の塗り方とかさっぱり分かってなくてヘンなところもたくさんあるんですが、まあいいや……。また気に入る絵が書けたらこっそり差し替えよーう。

他の子たちも絵が出来上がり次第、随時載せていきたいと思います♪
全身画ができたら、これで堂々と擬人化企画とかに参加できるぞー、わくわく(←これが一番の本音)


2008y07m15d_225554512.jpg原型イメージに使ったSSの全景。

売りに出してた「桃の木島」がめでたくはけたので、前からねらってた「ポプリ島・赤」を買ってきました。思ったとおり、ココアの今の色にぴったり♪ ヤミのティーセットとも相性ばっちりです。

シャボン玉は好きなアイテムなんだけど、量がすごいから撮影はタイミングが命!でした。中にはココアがシャボン玉まみれになってるショットもあったりして。今は黄色いホオベニの家出さんも来てるから、なおさら苦労^^


なんだか、リアルイベントの情報が続々公開されてますねー。
中でもギフトカタログ! すごーく気になります。
去年と違って、今年はネット通販もなさそう?だし、思い切って初参戦しちゃおうかな。
やっと土日が休みの仕事になったことだし……。
去年めでたく手に入れたトランシロンカードは、まだ使わずにとってあります。 
こーいうのって、ワタシ、使えないたちなんですよね~^^;

明日はいよいよ5周年イベントがスタートですね。
プリミティブパキケ! 楽しみです~。くじは買えるかな~。買えるといいな。
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

cotono

イラストのココアちゃん、とても可愛いですねv
初めてとは思えないくらい上手です!
他もおこさまも楽しみにしてます♪
ぜひがんばってください(≧∇≦)ノ
皆、終わったらうちのコも描いていただきたいです^^
by cotono (2008-07-16 17:48) 

オムレット

>cotonoさん
イラスト、ほめてくださってありがとうございます////
ソフトの使い方がまだちゃんと分かってなくて、自己流で色をつけた結果
ああなりました^^;
早くちゃんと色を塗れるようになりたいです~

merufaちゃん、貸してもらえるのですか?v
cotonoさんには素敵な絵をたくさん描いていただいたし、お礼の意味でも
ぜひぜひ描かせてもらいたいです♪ merufaちゃん、美人さんなんですよねーv
では、うちの子でがつがつ練習&修行したのちに、満を持して挑戦させていただくということで……!(力みすぎ)
気長~に待っててやってくださいねw
by オムレット (2008-07-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。